好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/02/08 12:43
前スレが終わりそうなので建てます(^_^)
投稿者は曲名/歌詞名も書いて下さい。
荒らしはオーダーします

>>2 アンカ 前スレ

#649 [ひらめいたさん]
ねーにねーにねーに根にもってまーす

⏰:14/11/21 08:59 📱:au/KC4A 🆔:hL2qiUgA


#650 [ひらめいたさん]
見えないもの信じる強さ
見えるものを疑うその弱さ

⏰:15/02/22 23:59 📱:iPhone 🆔:Mm6sp2lA


#651 [ひらめいたさん]
誰からもお人好しだと言われ続けてた
だから今気付いた事は逃げはしたくない

口に出来ない夢のまた夢を振り返る度に
汚れてしまった日々が話し掛ける
肩を抱いて時が経てば忘れるさと
夢だけが…夢だけが取り残され

⏰:15/02/23 15:03 📱:HTL21 🆔:.l6m7GW6


#652 [ひらめいたさん]
振り向くな 後ろには
明日(あす)は ないから
前を向け

《サクラ咲ケ/嵐》

⏰:15/04/03 01:25 📱:SHL25 🆔:19JtL/02


#653 [ひらめいたさん]
これから話すことは
べつに悲しい話じゃないんだよ
こんなにも惹かれあって
一緒にいる僕たちが
10年後にバラバラだったとしても
信じた道を進めたのなら
どこにいてもどんな状態でも
笑っていられる気がするんだ
それでこそ人生が輝く

MONDO PIECE / UVERworld

⏰:15/10/15 23:49 📱:iPhone 🆔:uCuhOmpU


#654 [姉]
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

⏰:16/02/02 00:36 📱:P01G 🆔:rFT4U7qA


#655 [ひらめいたさん]
会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないかー

⏰:16/02/03 17:30 📱:SO-04E 🆔:eR.xd8uo


#656 [ひらめいたさん]
何かを手に入れるってことは
何かを失うってこと?
失うものがあるってことが
今君を強くする
自ずと力が入るでしょ

墾田永年私財宝/レキシ

⏰:18/08/02 00:48 📱:HTV31 🆔:CDzQK6Xc


#657 [ひらめいたさん]
サヨナラを想うたびに
キミで胸が溢れて
ウソみたいに苦しいよ

⏰:18/08/11 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [ひらめいたさん]
傷つくために生まれてきたんじゃない

⏰:18/09/08 21:52 📱:iPhone 🆔:9jTN9QHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194