好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#639 [ひらめいたさん]
あたしをゆっくり変えてく弾けたリズム
今年のあの夏の境目
絶対に忘れたりしない
初めて袖を通したTシャツ 頬の色

リズム aiko

⏰:14/05/16 03:44 📱:S007 🆔:0U.GQKIg


#640 [ひらめいたさん]
僕が憧れているものは、よくあるありふれた景色なんだ。
誰にわかってもらえなくたって、こうして願う事だけは否定しないでよ。

浜崎あゆみ humming4/7

⏰:14/05/16 18:02 📱:F-08D 🆔:I4NMynYI


#641 [ひらめいたさん]
強く生きる為に必要な3つのワード
立ち向かう勇気
耐え忍ぶ勇気
逃げるのも勇気
時には、格好悪くたっていい


ソナーポケット/命ある限り

⏰:14/05/24 22:13 📱:iPhone 🆔:/t5r5iho


#642 [ひらめいたさん]
耐え忍ぶじゃなくて「耐えしのぐ」だよ

⏰:14/05/25 20:10 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#643 [ひらめいたさん]
君がいた夏の日は いつもより一日が短くて
気の早い星にHello 両手にいっぱい恋と花火
誰よりも何よりも そう多分自分より好きだった
君の歌遠ざかる もう見えなくなった
サヨナラサマー

サヨナラサマー/PUFFY

⏰:14/08/17 16:47 📱:HTL21 🆔:sELlpEg.


#644 [ひらめいたさん]
今日も君がこうして生きてる
それが僕は嬉しくて痛いよ
君が生きることは
君が笑うことは
反撃みたいだな
 
今日も君が泣かないで生きてる
それが僕は悔しくて泣くんだよ
完璧じゃなくていいよ
そんなのどこにもないんだよ
でも君は生きてる

水色の反撃/もしも世界が続くなら

⏰:14/08/19 23:53 📱:P06C 🆔:Fkv3JpLk


#645 [ひらめいたさん]
夏が過ぎて行く 日暮れと共に
胸に秘めたのは睡蓮の花

空に落ちて行く 白露の匂い
胸に秘めたのは睡蓮の花

張り付いてるのは君の面影

太陽の向日葵 そよ風の白ゆり
胸に秘めたのは睡蓮の花

胸に秘めたのは睡蓮の花


踊ろうマチルダ/睡蓮の花

⏰:14/08/25 01:16 📱:HTL21 🆔:X/7jTkJg


#646 [ひらめいたさん]
あたしが祈ることは
これ以上

あたしが愛した全てのものに
どうか不幸が訪れませんように
ただひたすら祈っているの
例えばなんて言ってる間に
現実になるような残酷な日々よ
目を閉じ小さく呟いてみるの
「何一つ臆することなどはないと」


女王蜂 『鉄壁』

⏰:14/08/25 15:39 📱:P-02E 🆔:AyHN8K8k


#647 [ひらめいたさん]
それぞれのライフ 二度とはない
今日もまたどこかで 泣きと笑い
生まれたからには笑ってたい
誰かの大事な人でありたい
人生それほどいいことはない
でも生きてることは不幸ではない
自分を愛し 生きろそのライフ
ずっと止まない雨などはない



それぞれのライフ♪ケツメイシ

⏰:14/08/28 21:01 📱:SO-04E 🆔:lJLN4qQk


#648 [ひらめいたさん]
痩せない 痩せない 痩せないよ
そんな目標果たせないよ
痩せない 痩せない 痩せないよ
そんだけ食べてりゃ…
「俺の死刑執行は一味違うぜ」

電気グルーヴ/スネークフィンガー

⏰:14/09/14 14:12 📱:HTL21 🆔:QVgsr1yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194