好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#629 [ひらめいたさん]
失ってから分かる大切なものじゃない
大切じゃないものは失うこともないの

テテ/近藤晃央

⏰:13/03/04 00:16 📱:IS11S 🆔:GY0CaDl.


#630 [ひらめいたさん]
 
扱いやすかっただけ 何でも思い通り
こんなにもなるまで転がされた 私
繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい
 
愛してる そう伝えたのは
飼い慣らす為の餌ですか
散々遊んだ その後は
捨てる事すら忘れるんですか
 
初音ミク/繰り返し一粒

⏰:13/03/05 03:30 📱:W65K 🆔:NBCRPvQE


#631 [ひらめいたさん]
伝えたい想いがひとつ
届かないまま消えてく
その瞳が濡れる前には
僕からそっとこの手ほどくよ
最初で最後に出来る事だ..

SOUTHSIDE/三代目 JSB

⏰:13/03/05 11:34 📱:SH05C 🆔:z9q7FsOk


#632 [ひらめいたさん]
自分らしく 生きて行くのに

あなたがそばにいてくれたら


BELOVED/GLAY

⏰:13/07/22 06:31 📱:SH-12C 🆔:aE8jX3lw


#633 [ひらめいたさん]
恋なんてすぐに見つかると思ってた
でも本気になれなくて
やっぱりあなたに会いたい


友達以上/safarii

⏰:14/05/09 22:54 📱:SH-12C 🆔:Ex0Xm74I


#634 [ひらめいたさん]
たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
幸せひとつを分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は私でできていたのね
それならこんなに痛いのも
涙が出るのも仕方がない事だね


思い出せなくなるその日まで/back number

⏰:14/05/09 23:31 📱:SH02A 🆔:auK2teqY


#635 [うさぎ]
そう本当のことは自分で創りだし
手探りで見つけてみようとした

いつか体を空へと返す日
微笑み浮かべていられるようにと祈って

MIHO LIFE

⏰:14/05/09 23:39 📱:SO-04E 🆔:jhs5296M


#636 [ひらめいたさん]
どれだけの季節が過ぎ
こんなにもキミを想い
もう心壊れてしまえ
二度と会えないのなら
キミの影が映る 月明かりがキレイで
キミよ幸せになれ
Haru Haru あの空...eh eh eh

⏰:14/05/10 15:06 📱:iPhone 🆔:bHIczgD6


#637 [ひらめいたさん]
ねぇ、この夜が終わる頃
僕らも消えていく

そう思えば僕にとって
大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

金星/ELLEGARDEN

⏰:14/05/11 16:16 📱:iPhone 🆔:86291ynw


#638 [ひらめいたさん]
人は皆もっと自由で いられるものだと
傷つけられず静かに 食べる分だけ
耕すような生活は 指で消えた
取り残されるのは 望むところなんだけど

⏰:14/05/14 20:50 📱:SC-02C 🆔:8Ip4am1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194