好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#50 [にょん]
きっと悲しいこと
苦しいこと全てある
何が大切かわからなくなる
それでも私はあなたさえいればそれでいい
必ず幸せになろう

mihimaruGT/幸せになろう

⏰:11/03/08 17:39 📱:SH07B 🆔:8QKjj0N.


#51 [名無し]
命は始まった時からゆっくり終わっていく
なんて信じない
僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの
明日かもしれないから

かりゆし58*さよなら

⏰:11/03/08 20:47 📱:P10A 🆔:Xx8vDds.


#52 [ひらめいたさん]
君を想う
それだけで心は生きる意味を持つから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

Days 浜崎あゆみ

⏰:11/03/08 21:26 📱:URBANOM 🆔:5cAQx./c


#53 [ひらめいたさん]
あたしの背中越しに見てた
その目の行き先を
香るあの子の甘い仕草を見ていたの?
甘い瞳を見ていたの?

aiko 二人

⏰:11/03/26 04:11 📱:T001 🆔:yrEwrY3Y


#54 [匿名]
想いはとうに消えたはずでも あいまいに心はうずいてる
忘れられるほど強くはないとわかって

いきものがかり/君と歩いた季節

⏰:11/03/29 20:41 📱:SH005 🆔:KU7m.1lM


#55 [ひらめいたさん]
今だに君が忘れられない
重ねた日々が大きすぎて…

⏰:11/03/30 00:11 📱:SH903i 🆔:xU6ZL84A


#56 [ひらめいたさん]
その先にある単なる偶然を
本気で運命だとおもってんだ

⏰:11/04/01 12:41 📱:S001 🆔:KciTQmkk


#57 [ひらめいたさん]
>>1読めよ

⏰:11/04/01 12:58 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#58 [ひらめいたさん]
好きですと言えない事がこんなにも切ないものか

ただ四文字の言葉じゃないか なんで僕を苦しめる

ふとしたあなたの態度が僕の心苦しめるよ

少し笑ってくれるだけでほっとしまうのさ


ガガガSP 告白

⏰:11/04/01 21:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#59 [ひらめいたさん]
例えばケンカの時途中から
泣いてしまう君が好きじゃない
例えば俺以外の男と
仲良くしてんのも好きじゃない
そのくせ俺のケータイを密かに
チェックしたりすんのは
やめてくれよマジ…
お互いを繋いでる愛ってやつが
ユラユラ揺らいでる
付き合って2年と数ヶ月
二人で過ごした恋の通過点
クリスマス バレンタイン ホワイトデー
何度目かのランドにバースデー
けれど最近言い争いが絶えない
だけども君をキライになれない
俺が一番理解してる
間違いない
君を愛してる

キライになれない/紗羅マリー.KG

⏰:11/04/09 01:30 📱:SH704i 🆔:MUoNBmaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194