好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#40 [air]
あなたと二人で
このまま消えてしまおう

今 あなたの体に
溶けてひとつに重なろう

ただ あなたの温もりを
肌で感じてる夜明け

LOVER SOUL/JUDYandMARY

⏰:11/02/23 17:53 📱:SH010 🆔:65QKKqXU


#41 [ひらめいたさん]
悲しみをまた優しさに変えながら生きてく

花/Mr.Children

⏰:11/02/23 18:07 📱:F01C 🆔:uaNab4p6


#42 [ひらめいたさん]
自分が嫌だって別の何かにって
変わろうと考えてみるけど
装いばかりで繕い始めて
肝心な事に気付かされる
私達は私達自身でいなければ意味がない

WE WISH 浜崎あゆみ

⏰:11/02/23 21:59 📱:S003 🆔:P0681eeQ


#43 [ひらめいたさん]
まだ幸せ探す途中
喜びや悲しみを感じて
ここにいる
本当に大切なことだけは
見失わないように生きたいよ

加藤ミリヤ People

⏰:11/02/25 07:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
会えない時間に
想いが募った
届かない声に心が痛んだ
君を知らなかった頃に
戻れなくなっている

Becauseofyou/浜崎あゆみ

⏰:11/02/25 10:20 📱:P06B 🆔:bw0ns2Ig


#45 [ひらめいたさん]
立てない程の哀しみが僕を選んだとしても
誰かがこの運命のクジを背負うなら
僕は避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど明日笑えるように

哀しみはきっと/UVERworld

⏰:11/02/25 10:25 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#46 [ひらめいたさん]
あの日隣で見た
君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に
僕は何故か急に切ないよ

I Believe/EXILE

⏰:11/03/08 00:05 📱:SH005 🆔:IZEkB0MM


#47 [ひらめいたさん]
幸せは手を広げて
求めるものでなく
繋いだ手の中に生まれる


『幸せをありがとう』
ケツメイシ

⏰:11/03/08 00:32 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
 
うまく言えないさよならが
素直な自分へと変える
言葉はヘタクソなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ

ムラサキ/赤西仁

⏰:11/03/08 00:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
この手離した今のアナタは
笑っていますか?幸せですか?
季節はまた移り変わってく
変わらない想いを残したまま
夢のように・・・

散る花のように・・・

セツナ feat.ShaNa

⏰:11/03/08 04:09 📱:SH06B 🆔:4Bd1fdnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194