好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#579 [ひらめいたさん]
あなたが標した道しるべ
小石は僕が拾って歩くの!
繰り返される出来事の
中のひとつと思うには
まだまだ時間がかかりそう
そんなルールブックの上で
僕らは生きてるから
つまらないことや楽しいことが
必然に見える時がある

A new one for all,All for the new one/ONE OK ROCK

⏰:12/10/27 12:21 📱:F06B 🆔:zDhFNehA


#580 [ひらめいたさん]
だらだら続く下り坂歩きつつ
あきらめを探してる
あなたが今ここに来るまでに
いくつあきらめを拾ったろう

大したことじゃなくても
余計なことはしないでおくれ

あんたのどれいのままでいい

見上げればそこ 大きな月夜の中
あの娘来るの待ってる


あんたのどれいのままでいい/TMGE

⏰:12/10/27 23:20 📱:CA006 🆔:H36gask6


#581 [ひらめいたさん]
無理して我慢して生きても 明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ

Brave.ナオトインティライミ

⏰:12/10/28 08:24 📱:F03A 🆔:bBvjYzZo


#582 [ひらめいたさん]
優しいものはとても怖いから泣いてしまう
あなたは優しいから

私とワルツを / 鬼束ちひろ

⏰:12/10/28 12:27 📱:P02A 🆔:biGWXsyQ


#583 [ひらめいたさん]
君が生きてることが嬉しい 心からそう思う それだけで生きていける 君が抱える弱さや痛み そのすべて君だって思うから愛せるよ
19/すべてへ

⏰:12/10/28 21:12 📱:SH05A3 🆔:f9LaaNGU


#584 [ひらめいたさん]
「帰ってくるから」
追い越してゆく君の声
意地張って 強いフリ
時を戻して
叫べばよかった?
行かないでと涙こぼしたら?今はできる どんなことも
言えなかった 1000の言葉を
遥かな 君の背中におくるよ翼に変えて

言えなかった 1000の言葉は
傷ついた 君の背中に寄り添い抱きしめる




1000の言葉 倖田來未
FF10最高(T-T)

⏰:12/10/28 22:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#585 [ひらめいたさん]
今、そこで光っている涙はあなたが
自分に負けなかったって証だったり
今、そこで光っている笑顔はあなたの
幸せの証 キラキラキラ

浜崎あゆみ♪Sweet season

⏰:12/10/30 10:53 📱:PC 🆔:/zrqELyY


#586 [ひらめいたさん]
愛じゃないけど
愛じゃないけど
私あなたが好きだった

Acid Black Cherry 蝶

⏰:12/10/30 23:22 📱:Android 🆔:CXlBvB5Q


#587 [ひらめいたさん]
絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら
言葉では伝えるがどうしてもできなかった
愛しさの意味を知る
あなたを幸せにしたい 胸に宿る未来図を
悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎあい生きてる

GLAY However

⏰:12/10/30 23:50 📱:Android 🆔:RxwenPBw


#588 [ひらめいたさん]
めんどうになるくらい
泣いたり笑ったりの日々
だけどたまに将来考えたりするんだ
きっと十年後も俺の隣りには君が

Stay with me/f.o.h feat宏美

⏰:12/10/31 01:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194