好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#569 [ひらめいたさん]
自分らしく生きてほしい
強い雨に打たれる日も
あなただけは輝いて

Hold on to a dream / mink

⏰:12/10/14 09:13 📱:F04C 🆔:BnStLQU2


#570 [ひらめいたさん]
終わらせる勇気があるなら
続きを選ぶ恐怖にも勝てる


HAPPY/BUMP OF CHICKEN

⏰:12/10/14 09:49 📱:P07B 🆔:LZ8KRCSw


#571 [ひらめいたさん]
もうダメだと思う瞬間は
みんな同じ

Hero/嵐

⏰:12/10/14 14:43 📱:iPhone 🆔:G8abfkxw


#572 [ひらめいたさん]
涙がでるくらい大好きになりました、誰にもとられたくないと思いましたっていう歌詞でなんて曲かわかる方いませんか(>_<)?

⏰:12/10/24 18:49 📱:SH01B 🆔:iURb0C4I


#573 [ひらめいたさん]
>>572
MOLMOTT+Sの月灯りという歌みたいですよ

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる

B'z/ハピネス

⏰:12/10/24 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#574 [ひらめいたさん]
泣いてしまう程辛いのは一番頑張った日の証

そんな自分を時々は休めてあげなきゃ駄目だよ

コブクロ/手紙

⏰:12/10/24 22:00 📱:Android 🆔:LBZ173tM


#575 [ひらめいたさん]
>>573さま
ありがとうございます!!

⏰:12/10/25 01:08 📱:SH01B 🆔:eLzDlCMM


#576 [ゆき]
強がるほどに弱さが見えるよ
牙を剥くほど痛みが見えるよ

浜崎あゆみ/kiss o'kill

⏰:12/10/25 19:58 📱:F06B 🆔:zlPeYHeE


#577 [ひらめいたさん]
生まれた場所とか 瞳の色や言葉だけで
僕の何が解るっていうの?
足りないものもあるだろ?全て求めないで!
追えば追うほど 湖に浮かぶ雲のように沈んでく

=/UVERworld

⏰:12/10/25 23:59 📱:F05C 🆔:GxRInEHk


#578 [ひらめいたさん]
生まれた所や皮膚や目の色で
一体この僕の何が分かるというのだろう

運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で



青空/THE BLUE HEARTS

⏰:12/10/27 01:53 📱:CA006 🆔:H36gask6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194