ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#963 [ひらめいたさん]
市販のヘアマニキュアでレッドってありますか?あったらどこのメーカーか教えてください(>_<)
色々調べたんですけど分かりませんでしたK

⏰:11/07/04 22:53 📱:PLY 🆔:QPGwpnB2


#964 [ひらめいたさん]
>>962
やろうと思えばできるけどアッシュ系やマニキュアはブリーチなしだと上手い事色入らないよ。

⏰:11/07/04 23:16 📱:P905i 🆔:qGGLpaK6


#965 [ひらめいたさん]
ブリーチ(市販)ってそんなに傷むんですか?
人生で1回しかやらない方がいい位傷むんでしょうか?知り合いで何回もやってる子いますが…

⏰:11/07/07 11:02 📱:SH003 🆔:4SHgpntw


#966 [ひらめいたさん]
市販でも美容院でもブリーチは痛む。

⏰:11/07/07 12:22 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#967 [ひらめいたさん]
ブリーチはめちゃくちゃ傷みますよ!それに色落ちが激しくなり、思った色になかなかなりません。

⏰:11/07/07 12:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#968 [ひらめいたさん]
これって根元染まってないよね??

美容院で [jpg/17KB]
⏰:11/07/07 13:28 📱:S006 🆔:32vo3GWA


#969 [ひらめいたさん]
>>968
染まってんじゃないの?光の当たり方で根元は暗く見えるよ。

⏰:11/07/07 15:57 📱:P905i 🆔:59Lrz4dc


#970 [ひらめいたさん]
うわーマルチに答えちゃった orz

⏰:11/07/07 16:08 📱:P02A 🆔:59Lrz4dc


#971 [ひらめいたさん]
>>966
>>967
ありがとうございます(>_<)そんなに傷むんですか_

色落ちが激しいとは…?
例えばブリーチして茶色に染めたとしたら茶色が落ちやすいという意味ですか?

⏰:11/07/07 17:12 📱:SH003 🆔:4SHgpntw


#972 [ひらめいたさん]
パルティのきいちごブラウン(画像)にしようと思うんですけど、ブリーチしないと綺麗に色入りませんかね(´・ω・`)?
髪は、地毛が少し茶色っぽいんですけど痛みまくって毛先はまっ茶です。

⏰:11/07/07 23:01 📱:W65T 🆔:J4D9fvhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194