ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#973 [ひらめいたさん]
>>972
貼り忘れました(>_<)
しかもきいちごマカロンでした;;

jpg 43KB
⏰:11/07/07 23:03 📱:W65T 🆔:J4D9fvhA


#974 [ひらめいたさん]
ドラッグストアみたら今の市販カラー剤は皆泡カラーで驚きました!
オススメの泡カラーはあります?

⏰:11/07/10 20:08 📱:SH02A 🆔:k0Q8nnEc


#975 [ひらめいたさん]
>>974
泡カラーはうまく染まらない上に
傷みやすいって聞きますが
全部泡カラーになったら嫌ですね(>_<)

⏰:11/07/10 21:10 📱:SH003 🆔:55ABR2tI


#976 [ひらめいたさん]
市販のブリーチ使うのと
美容院でブリーチするの
どっちが傷みますかね(´・ω・`)?

⏰:11/07/11 23:43 📱:SH003 🆔:kN1s5fDI


#977 [ひらめいたさん]
市販で痛まないなら、美容室ひつようないよね…?

⏰:11/07/12 01:42 📱:F01A 🆔:gsKsd7ks


#978 [ひらめいたさん]
>>974

泡はそんなに痛んでないように見えるかもしれないけど、普通の染め粉より痛みます。確かに染めやすくていいんだけども、よっぽど染めるの下手じゃないなら普通のでしたほうがいい。暗くするくらいなら泡でもいいと思うけど(^ω^)

>>976

市販のほうがかなり痛みますよ\(^o^)/

⏰:11/07/12 10:20 📱:F03C 🆔:iPJ/jAog


#979 [ひらめいたさん]
緑メッシュを何本かいれる予定なんですけど
全体的な髪色は何色だと似合うと思いますか?
金髪以外でお願いします(^^)

⏰:11/07/13 06:48 📱:SH02C 🆔:fzFn7wbg


#980 [ひらめいたさん]
>>978
ありがとうございます\(^^)/

⏰:11/07/13 11:16 📱:SH003 🆔:XyfoWlrY


#981 [ω・){みぃな]
>>976市販のと美容院の基剤は一緒だよ。ただ美容院のは+髪質に合わせて保湿剤とか安定剤?やらを調合してくれるし、プロだからムラにならないとゆう技術料で料金が高くなる。美容院の方がカラー直後の触り心地はいいかもだけど、どっちにしろ後から同じくらい痛むよ。アフターケアが物を言うからね。
セルフでムラなく染められて、アフターケア(トリートメントやら)ちゃんと出来るならセルフでも良いと思うよ

⏰:11/07/13 11:52 📱:P04B 🆔:xbWTl0pM


#982 [ω・){みぃな]
>>979 黒とか暗めのブラウン?はたまたアッシュ系?んー。オレンジ系でも良いかも。

⏰:11/07/13 11:53 📱:P04B 🆔:xbWTl0pM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194