ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#953 [日サロ店員]
黒カラーバターは緑になる確率高いらしいよ(゚-゚)
カラーバターはなにげにブリーチしてもなかなか落ちない。

⏰:11/07/04 13:15 📱:F04C 🆔:TNwYJz2c


#954 [ひらめいたさん]
>>953
回答ありがとうございます。
ではこのまま二週間たつまでまって二週間たったら少し日を空けてブリーチ2回します(´・ω・`)相当傷むだろうけど予算的にどうしてもセルフでピンクにしたいので。回答ありがとうございました◎

⏰:11/07/04 16:30 📱:W64SA 🆔:siLO7ejE


#955 [りいたまの大冒険]
ギャルっぽいガンメッシュとか明るめカラーとかってどこの美容院でもできるもんなんでしょうか?ホンワカした美容院とか大人系の落ち着いた美容院しか近くにないんですがどんなカラーでもしてくれるもんなんですか?

⏰:11/07/04 17:56 📱:F01B 🆔:381qFwHw


#956 [ひらめいたさん]
>>955私も気になる!

⏰:11/07/04 20:33 📱:SH004 🆔:wg8eoDAw


#957 [ひらめいたさん]
>>955
そんなん店に聞きなよ

⏰:11/07/04 20:39 📱:CA005 🆔:9/aWFn4k


#958 [ひらめいたさん]
基本的にどこでもやってくれるとは思うけど上手い下手で言ったらやっぱり特殊スタイル扱ってる店の方が上手いよね

⏰:11/07/04 20:47 📱:P02A 🆔:qGGLpaK6


#959 [ひらめいたさん]
半年黒染めしてて、市販のやつでダークブラウンになればいいなってくらいの気持ちで染めるんですが、明るめ買った方がいいんですよね??

⏰:11/07/04 21:21 📱:P02A 🆔:UsWh4j5g


#960 [ぴーちゃん]
>>959さん
市販でやってもまだらになります
てっぺんだけ染まって毛先があまり明るくならなかったんで…

⏰:11/07/04 21:35 📱:F05C 🆔:7DHWGlno


#961 [まーあ]
>>958

どこでも出来ませんよ。
明るい染め粉があるところのみなので美容院で要確認が必要です。

⏰:11/07/04 21:43 📱:N01B 🆔:hU12QJ/o


#962 [ひらめいたさん]
ブリーチしなくてもアッシュ系には出来ますか?
画像はなくて申し訳ないですが、暗めのアッシュブラウンです。

⏰:11/07/04 22:29 📱:F705i 🆔:K.WJiTf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194