ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#662 [ぱる]
春休み中(〜3/23)に縮毛、カラーをしたいと思ってます。縮毛は美容院、カラーは自宅でするつもりです。
色々調べてみたところ、縮毛→カラーの方が良いとのことでしたので、そうするつもりなのですが縮毛からカラーまで、最低何日くらい開ければ良いのでしょうか?春休みというか入学説明会が3/23にあるので、できればそれまでに両方済ませておきたいです。
長文失礼しました(>_<)

⏰:11/03/13 05:27 📱:F02B 🆔:cdTNliHY


#663 [ひらめいたさん]
>>662
美容師さんに聞いたら、最低でも1〜2週間開けないと、とにかく痛むそうです
最小限のダメージにしたいなら、1ヶ月は開けたほうがいいそうです
ただでさえ両方やるのは痛むので、自分でカラーしたらダメージが大きいんじゃないですかね(¨;)

⏰:11/03/13 06:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#664 [ぱる]
>>663

回答ありがとうございます^^
もう既にヘアアイロンで痛んでるんで痛みはあまり気にしてないんです(´・ω・`)笑

連続で質問申し訳ないのですが、効果としては1〜2週間開ければ大丈夫なのでしょうか?
本当すみません(>_<)

⏰:11/03/13 08:36 📱:F02B 🆔:cdTNliHY


#665 [ひらめいたさん]
>>660

ムラはムラのままですよ。
だいぶ暗くしたら、ムラも消えますが 明るくしたいんですよね?絵の具で考えてみて下さい。薄く色づいた所と真っ白な所に 上から色を重ねるとどうなりますか?結果、色がついていた所はただ濃くなり ムラは直りみせんよね?
髪は傷みます。

⏰:11/03/13 08:39 📱:SH05A3 🆔:3Zf2VJ3s


#666 [ひらめいたさん]
>>661

Vにはなると思いますよ…
それにピンクは難しいかと。
綺麗なピンクを出すにはブリーチ→白→マニキュアの順になります。しかし黒染めしている時点でブリーチ→白ができません。ブリーチしてからマニキュア入れたら濁った変な色になると思います。

⏰:11/03/13 08:39 📱:SH05A3 🆔:3Zf2VJ3s


#667 [ひらめいたさん]
>>664

傷みを気にしないのであれば、最低3日はあけた方がいいですよ。
矯正が約3日程で定着するので、カラーはその後くらいがいいと思います。

⏰:11/03/13 08:41 📱:SH05A3 🆔:3Zf2VJ3s


#668 [りい]
前にピンクしたことがあるんだけどちゃんと綺麗に染まったんですよね…。ちなみにバターです!Vになっちゃいますか(´・ω・`)残念だ。ありがとうございました!

⏰:11/03/13 08:42 📱:F01B 🆔:xY7uc2/Q


#669 [ひらめいたさん]
昨日セルフでアッシュ系ブラウンに染めたのですが、根本ばかり染まったので今日また同じ色で毛先を染めようと思ってます(;o;)
やっぱり2日くらい空けた方がいいですか?

⏰:11/03/13 08:54 📱:P704imyu 🆔:1BKEfm82


#670 [ぱる]
>>667

分かりました!
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/03/13 09:37 📱:F02B 🆔:cdTNliHY


#671 [☆]
>>665さん
ありがとうございます。明るくしたいんでもう一回ブリーチして染め直してみようかと思ってます(^_^;)そしたら少しはましになるでしょうか?

⏰:11/03/13 23:47 📱:URBANO-B 🆔:rvJ9KKzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194