ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#652 [なな]
1週間前に1週間用の黒染めして今日ピンクベージュを希望で美容院で15トーンにしたのにてっぺんしか染まってませんでした(;;)
市販の染め粉を買ったのですがやっぱり美容院でブリーチして色を入れてもらったほうが安全ですか?(;;)
ブリーチしたときなくて不安ってのもあります(;o;)

⏰:11/03/12 02:56 📱:P03C 🆔:eKFcDlfw


#653 [るな]
ヘアカラーを真っ黒にしたいのですが、市販だとやっぱり髪色もどしなどの黒染めしかないのでしょうか?髪色もどしだと普通のヘアカラーよりも髪へのダメージが大きいと聞きました。加えてオススメのメーカーなどありましたら教えてください!!お願いします(´・ω・`)

⏰:11/03/12 04:35 📱:F02B 🆔:jhuVu2vY


#654 [デイちょむ◆TARA/3l7Gs]
>>653
黒染めのやつはどこも結構痛むと思います(´・ω・`)
普通に染めるなら美容院行ったほうがいいかも
痛み気にしないから市販の黒染めでいいかと。
私的には人形がパッケージのやつはよく染まりますよ

⏰:11/03/12 05:13 📱:SH02A 🆔:M.tlrWTE


#655 [るな]
>>654
ありがとうございます☆パルティですよね!!急ぎなので、市販でいいの探してみますね♪

⏰:11/03/12 08:08 📱:F02B 🆔:jhuVu2vY


#656 [ひらめいたさん]
>>650
お願いします(>_<)

⏰:11/03/12 12:02 📱:SH01C 🆔:v4SYylVk


#657 [ひらめいたさん]
アッシュとか灰色っぽいのいれたらましになると思います!

⏰:11/03/12 12:37 📱:F705i 🆔:yF1dWfgA


#658 [ひらめいたさん]
>>657さん
ほんとですか(;_;)ありがとうございます!助かりました(>_<)!!

⏰:11/03/12 12:40 📱:SH01C 🆔:v4SYylVk


#659 [ひらめいたさん]
今地毛で真っ黒なんですが暗い赤にしたいです。お勧めのヘアカラーなどありますか?

⏰:11/03/12 18:53 📱:PC 🆔:hllRCUcI


#660 [☆]
9日に黒染めして、昨日ブリーチ&普通の茶色入れたんですけどムラになっちゃったんでもう一回色入れようと思うんですけど、髪やばいですかね(;_;)?
後、色入ると思いますか?

⏰:11/03/12 19:24 📱:URBANO-B 🆔:g2NSG3zw


#661 [りい]
最近黒染めして真っ黒なんですが二週間限定で毛先だけ明るめのピンクにしようと思います。黒髪に毛先だけ明るめピンクだと浮きますか?あとメイクはギャルメイクするんですがVっぽくなったりしませんかね(>_<)?
また、したことある方は写メとかみたいです!

⏰:11/03/12 20:16 📱:F01B 🆔:LG3r66do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194