好きな歌詞 PART5
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
歌手名、タイトルは必ず書いて下さい。

>>2アンカー

⏰:10/03/31 14:01 📱:N08A3 🆔:tMRfXPJw


#2 [ひらめいたさん]
>>2-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/03/31 14:01 📱:N08A3 🆔:tMRfXPJw


#3 [ひらめいたさん]
まだ叶えてないから
夢見れる
叶えられないなら
ずっと見れる

遊助/ライオン

⏰:10/04/01 00:37 📱:F01B 🆔:bllFRvJ.


#4 [ひらめいたさん]
歪んだ愛
無理に押し付けあおうと
出来た隙間は決して埋まらない
その耳は塞がないでいい
俺はもう二度と
お前のために歌わない
十二畳一間
RC建てのアパートの
一室に二人で作詞
眠れぬ日々
君はまどろむと
子守唄代わりに聞いてたあの曲も

もうバイバイ/ヒルクライム

⏰:10/04/01 00:38 📱:S001 🆔:XWJD47z2


#5 [ひらめいたさん]
人はもう嘘をつき続ける生き物
なのになぜ真実ばかり求めるの?
そしていつしか僕たちは時代を恨む日々に愛の意味も落としたんだな

つらい時は泣けばいい
言葉じゃきっと満たせないから
震える肩に触れて僕も泣くから


〜流れ・空虚・THIS WORD〜/UVERworld

⏰:10/04/01 03:25 📱:N904i 🆔:3.sE.Y4.


#6 [匿名希望]
打ち明けるよ
私の中にあなたがいる
今素直に綴るLoveLetter
曖昧関係はもういやなの
確かなあなたの愛だけが
ほしいの

mihimaruGT/Love Letter

⏰:10/04/02 07:59 📱:N04A 🆔:nuy9Y/Hs


#7 [匿名希望]
>>6
ほしいの→ほしいよ
訂正

⏰:10/04/02 08:01 📱:N04A 🆔:nuy9Y/Hs


#8 [ひらめいたさん]
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

you -Visionen im Spiegel-癒月

⏰:10/04/02 08:15 📱:W61SH 🆔:4kzaTNk2


#9 [ひらめいたさん]
さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと
僕らをつなぐエール

いつかまた巡り会う
その時まで
途絶えはしない思いよ友よ 空へ...


いきものがかり/yell

⏰:10/04/02 11:56 📱:S002 🆔:PvFf/ppg


#10 [ひらめいたさん]
スレチですいません

この歌詞の題名わかる方いますか(>_<)


*君がいるから世界はリアルだ*
ここしかわからないんですが(>_<)

⏰:10/04/02 15:43 📱:N906imyu 🆔:nPAsHuYo


#11 [ひらめいたさん]
>>10
歌詞検索したけどなかった

⏰:10/04/02 16:35 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#12 [ひらめいたさん]
>>11さん
わざわざ探して頂いてありがとうございました

⏰:10/04/02 18:18 📱:N906imyu 🆔:nPAsHuYo


#13 [ひらめいたさん]
>>10
先月位に発売した
kyleeの
キミがいるから

⏰:10/04/02 18:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#14 [りりぽんぢゅ]
>>10
Kylee/キミがいるから
ですよっっ

⏰:10/04/02 18:22 📱:re 🆔:On.RbbDw


#15 [ひらめいたさん]
>>13さん
>>14さん

ありがとうございます
助かりまました

⏰:10/04/02 18:31 📱:N906imyu 🆔:nPAsHuYo


#16 [ひらめいたさん]

今逢いたい あなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねぇ逢いたい 逢いたい
涙があふれて
時は いたずらに過ぎた
ねぇ逢いたい 抱きしめてよ
あなたを想っている ずっと

逢いたくていま/MISIA

⏰:10/04/05 01:21 📱:N08A3 🆔:7N.9IKVw


#17 [ひらめいたさん]
涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたらその滴をもう一度飲み干してしまいたい

⏰:10/04/05 01:29 📱:W53T 🆔:qKkSIe3c


#18 [ひらめいたさん]
ポルノグラフィティ/サウダージ

⏰:10/04/05 01:30 📱:W53T 🆔:qKkSIe3c


#19 [ひらめいたさん]
このまま2人きりで
何もかも捨てて
振り向かずに ただ
走っていきたい


BENI/抱きしめて

⏰:10/04/05 01:36 📱:N08A3 🆔:KTy3ZpIk


#20 [ひらめいたさん]
「生まれたときからずっと
あなたに抱きしめて欲しかったの」

ロージー/aiko

⏰:10/04/05 01:54 📱:N01B 🆔:2tO1g5N2


#21 [ひらめいたさん]
安室チャン
PINKKEY

⏰:10/04/06 00:19 📱:SH02A 🆔:MBz/DTdQ


#22 [りー]
泣きたいのに泣けぬなら
笑えばいい

⏰:10/04/06 01:19 📱:S001 🆔:Ji/XcjlM


#23 [ひらめいたさん]
さよならと一緒に
教えてほしかったよ
あの約束の破り方を
ほかの誰かの愛し方を
だけど本当は
知りたくないんだ

RADWIMPS/me me she

⏰:10/04/06 01:52 📱:D705i 🆔:tXK.iYao


#24 [ひらめいたさん]
存在する意味も
混乱する意味も与えて教えてくれるのはいつもあなただから

浜崎あゆみ/マイクロフォン

⏰:10/04/08 00:19 📱:W63H 🆔:kJLulDBQ


#25 [ひらめいたさん]
初めからちょっと
からかっただけだと
知っていたのね…でも
2人に慣れすぎて

LOVEBITE/安室奈美恵

⏰:10/04/08 00:57 📱:W61T 🆔:FYzF26nY


#26 [ひらめいたさん]
半信半疑
傷つかない為の予防線を..
Mr.Children
曲名忘れました

⏰:10/04/08 01:00 📱:SH905i 🆔:14DaqOL2


#27 [ひらめいたさん]
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい

HY/Song for…

⏰:10/04/08 01:17 📱:SH003 🆔:PKMGtnI6


#28 [匿名]
いつだって自分を
信じていれば
報われない努力なんて
あるわけない
悲しくて辛いこと
乗り越えた先にある
夢を叶えてく…I Believe

Dream I Believe

⏰:10/04/08 01:31 📱:W65T 🆔:VqMl4292


#29 [ひらめいたさん]
<Div Align="center">
言葉では伝えることが
どうしても出来なかった
愛しさの意味を知る..


GLAY*HOWEVER
<Div>

⏰:10/04/08 02:07 📱:P08A3 🆔:Bgz.qWS6


#30 [ひらめいたさん]
あるがままの心で
生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いてた
自分らしさの檻の中で
もがいてるなら
誰だってそう
僕だってそうなんだ


名もなき詩/Mr.Children

⏰:10/04/08 02:25 📱:D903i 🆔:RseqxWzQ


#31 [ひらめいたさん]
最高を求めて終わりのない旅をするのはきっと僕らが生きている証拠だから もし辛いこととかがあったとしてもそれは君がきっとずっと諦めない強さを持っているから

Perfume/Dream fighter

⏰:10/04/08 03:09 📱:W53H 🆔:7sTTl3RU


#32 [ひらめいたさん]
いつだってここへ来て
あなたしか愛せないわ
合わないの波が
求めるほど震える指先で
全部掻き回して忘れさせて

  desire/やすば

⏰:10/04/08 04:07 📱:L01A 🆔:bWQbl4YM


#33 [ななか]
たった一度の過ちなんかで
本当の自分を失わぬ様に
前を向いて歩こう

今。/清木場俊介

⏰:10/04/11 15:26 📱:D904i 🆔:ZWIpYoYM


#34 [ひらめいたさん]
夏の空は今日も青空で
君を思い出すから嫌いだった


夏音/GLAY

⏰:10/04/11 19:08 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
人は皆どこか
寂しがりやで
ただただ誰かに
愛されたくて
なのに傷つけて
傷つけられての
繰り返しで疲れ果てて…

⏰:10/04/11 19:19 📱:SH906i 🆔:BCTyaZwU


#36 [ひらめいたさん]
>>32
合わないの鍵が

だと思う(・ω・)

⏰:10/04/11 19:28 📱:W63CA 🆔:TWx8zfoA


#37 [ひらめいた]
気づいたのあなたが
こんなに胸の中にいること
愛してる
まさかねそんなこと言えない
笑ってるあなたのそばでは
素直になれるの
愛してる
でもまさかねそんなこと言えない

長い間/kiroro

⏰:10/04/11 19:29 📱:SH001 🆔:Y6sKF136


#38 [はる]
雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

東方神起/明日は来るから

⏰:10/04/11 20:07 📱:PC 🆔:lpoGtCnA


#39 [ひらめいたさん]

Thank you for mama
love you♪♪
これはあなたの為に歌う
愛の歌、聴いてて
辛かった時は泣いてもいいよ
次はアタシが
あなたを「守るよ」

mama/Juliet

⏰:10/04/26 13:16 📱:N08A3 🆔:xb8ortzM


#40 [麦わらのおしりん]
奇跡を望むなら泣いてばかりいないで

JUJU/奇跡を望むなら

⏰:10/04/26 17:47 📱:PC 🆔:yeTz1MR6


#41 [ひらめいたさん]
あたしあなたと知り合うまで何をして生きてきたんだろうか?
忘れてしまいそうなくらい

かばん/aiko

⏰:10/04/26 18:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#42 [ひらめいたさん]
進みたい進めない
そうやって迷って
いるってことはもう
迷ってない

浜崎あゆみ♪Dont look back

⏰:10/04/26 23:36 📱:P906i 🆔:LfbifsBI


#43 [まな]
人に優しくされたとき
自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて
信じましょう心から

泣かないで愛しい人よ
悩める喜び感じよう
気が付けば悩んだ倍
あなたを大切に思う
ほら元通り以上だよ
気が付けばもう僕の腕の中

あなたに/モンパチ

⏰:10/04/26 23:59 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
抜け出したい抜け出したいこんな生活抜け出したい

晴れた空の下みんなみたいにスーツ着たいな〜イェイ〜
そんでマジ親喜ばしてやりてーよ
せいひぇ〜せいひぇ〜

部屋脱出/俺

⏰:10/04/27 00:11 📱:F906i 🆔:goKYXaCI


#45 [ひらめいたさん]
>>44糞わろた

⏰:10/04/27 00:16 📱:N03A 🆔:mVlGnNt.


#46 [ひらめいたさん]
別々の空を持って生まれた
記憶を映し出す空
君には君の物語があり
僕の知らない涙がある

もしかしたら僕が笑う頃に君は泣いてたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど同じ悲しみはきっとない

虹/Aqua Timez

⏰:10/04/27 00:21 📱:N02A 🆔:FzfHC2N.


#47 [神聖かまってちゃん]
どうでしょう
昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り軸もぶれてるけど

23、4度傾いて眺めた町並みは
いつの間にか見たことのない
色に染まっていた

半径6300キロは
この手の届く距離
今なら出来る気がしますので
離れていて下さい

巡音ルカ/ダブルラリアット

⏰:10/04/27 00:45 📱:SH02A 🆔:yz/I0mmU


#48 [しょぼ子]
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう

⏰:10/04/27 02:31 📱:F02B 🆔:gVz0FtdQ


#49 [しょぼ子]
>>48

大丈夫/ヒルクライム

⏰:10/04/27 02:32 📱:F02B 🆔:gVz0FtdQ


#50 [ひらめいたさん]
あの時の事覚えてるかな
僕が友達に裏切られて
悔しがってる時
裏切られた自分を悔やむなら
信じた自分を褒めなさいって
言ってくれた言葉 でもそのあと
友達を怒鳴り散らしたね

オニギシ*三兄弟

⏰:10/04/27 04:06 📱:L01A 🆔:DiDIv2VY


#51 [ひらめいたさん]
もっと愛の言葉聞かせてよみたいな歌詞の歌わかる人いますか?歌詞は少し間違ってるかもしれませんが…こんな感じの歌詞です

⏰:10/04/27 09:53 📱:Wooo 🆔:95sUeWVU


#52 [りさ]
>>51

西野カナのもっと…
じゃないですかね?(^ω^)

⏰:10/04/27 10:09 📱:SH01A 🆔:a5pio0ns


#53 [ひらめいたさん]
ありがとうございます。探してきます(^O^)

⏰:10/04/27 10:30 📱:Wooo 🆔:95sUeWVU


#54 [ひらめいたさん]
どんな風に幕を下ろす?
あなたなら

Don't look back/浜崎あゆみ

⏰:10/04/27 16:33 📱:W64SH 🆔:YHa2KGt2


#55 [ち]
せっかくもらった命だから
ママ、一生懸命生んでくれたから
泣きすぎて泣けないのもあるけれど
自分を諦めたりしないでおこう

U&ME/JAMOSA

⏰:10/04/28 04:18 📱:PC 🆔:m86GKS8g


#56 [ひらめいたさん]
Mr.Children
手紙

過ぎ去りしあなたへ
思い出のあなたへ
今じゃ別のだれかetc…

ちょっと忘れましたが良い歌詞でした

⏰:10/04/28 06:19 📱:N02A 🆔:njfBS18E


#57 [りぴ]
だからたとえば
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは本当で。



恋文/Every little thing

⏰:10/04/28 07:20 📱:N04A 🆔:/BKuvewY


#58 [ひらめいたさん]
僕は君を 信じたけど
君が消えたらどうしよう
考えると止まらないよ
何も解らなくなる
いつか君と 離れるなら
いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな 無理だろうな
離れたくないな
僕は 君と僕の事を
ずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら
思い出に出来ないから
ねぇ 怖いよ 止まらないよ
上手に話せやしないよ
君は僕を 信じてるの
離れたくないな ....

BUMP OF CHICKEN/飴玉の唄

⏰:10/04/29 09:19 📱:W64SA 🆔:JtO6evk.


#59 [ひらめいたさん]
どうしてかな
僕らは
忘れてしまっていた
バラバラになんてなれない
必要としたから
一緒になれた
好きになったんだよ

Starlight/清水翔太

⏰:10/04/29 14:05 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#60 [さ☆]
なにもかも捨てて
今をもう一度
時間を止めて
描いた理想
願いは助走だって
信じたら羽ばたけるよ

風/嵐

⏰:10/05/01 20:51 📱:SH906i 🆔:LzSUK6BU


#61 [匿名]
愛しても愛しても
叶わない恋もあるって知ったの
でもね、まだ君のこと
信じてまっているよ

ナミダボシ/詩音

⏰:10/05/02 02:36 📱:P03A 🆔:Ceqdfawg


#62 [ひらめいたさん]
本当は伝えたいんだ
OH BABY I LOVE U
なかなか言えないよ
SWEET BABY I NEED U
ずっと友達だったけど
ずっと大好きだったから
でも大切な人 YES U R
こんな事言えないよ

JAMOSA /言えないよ

⏰:10/05/02 02:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#63 [ひらめいたさん]
もし君と出会わなければ
こんな辛い事もなかったのにね
ただ君と出会わなかったら
あんなぬくもりに触れられなかった
本当ありがとう

もし君と * May J

⏰:10/05/02 04:17 📱:auSH3F 🆔:B5u4p.7E


#64 [ひらめいたさん]

未だに離れないよ すべて
うるわし首筋の匂いも
懐かしいあの日の残像も
君の涙も 僕を呼ぶ声も 未だ...


阿部真央/未だ

⏰:10/05/02 04:20 📱:SH02A 🆔:8g26Jyxg


#65 [ひらめいたさん]
不意に消えてしまう時間も
“思い出”と呼べるなら
昨日だって明日だって
今だって誇れるわ

いきものがかり / 秋桜

⏰:10/05/02 10:13 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]


会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど 遠く感じて
もう一度 二人戻れたら…
届かない想い
my heart and feelings
会いたいって願っても会えない
強く想うほど 辛くなって
もう一度 聞かせて嘘でも
あの日のように
“好きだよ”って…


西野カナ

会いたくて 会いたくて


⏰:10/05/02 14:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
どんな時もあなたでいて
変わらないで飾らないでそのままでいて
その全てを大事にしてね
たったひとりのあなただから
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう

meaning of Love/浜崎あゆみ

⏰:10/05/02 15:48 📱:W63CA 🆔:dLLB.bfc


#68 [ひらめいたさん]
健康な体があればいい
大人になって願う事
心は強くならないまま
耐え切れない夜が多くなった

少年はまだ生きていて
命の値段を測っている
いろいろどうにか受け止めて
落書きのような夢を見る

優しい言葉の雨の下で
涙も混ぜて流せたらな
片付け中の頭の上に
これほど容易く日は昇る

悲しみは消えるというなら
喜びだってそういうものだろ
誰に祈って救われる
つぎはぎの自分を引きずって

闘う相手さえ解らない
だけど確かに
痛みは増えてく

教わらなかった歩き方で
注意深く進む

⏰:10/05/02 21:04 📱:SH004 🆔:qRhNzR/E


#69 [ひらめいたさん]
眠りにつくそのときに
あなたのことを考えて
眠れなくなる夜さえ幸せなーのっ

ストロベリmelody/中川翔子

⏰:10/05/02 21:09 📱:P02A 🆔:aHna0CRA


#70 [ひらめいたさん]
>>68
BUMP OF CHICKEN HAPPY
です

⏰:10/05/02 21:24 📱:SH004 🆔:qRhNzR/E


#71 [なお]
愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら

愛してると言った数だけ
愛していたなら

Fated/浜崎あゆみ

⏰:10/05/02 21:35 📱:W62SH 🆔:3RWUAdBw


#72 [ひらめいたさん]
>>56あたしもその歌好き*^ー^*

⏰:10/05/02 22:26 📱:SH004 🆔:a.zlt4Zw


#73 [ひらめいたさん]


右手をつないで
優しくつないで
まっすぐ前を見て
どんな困難だって
たいしたことないって
言えるように

aiko / 桜の時

⏰:10/05/03 01:53 📱:F906i 🆔:XxeL7vZ.


#74 [り]
心を与えて 貴方の手作りでいい
泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい

呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

流星群/鬼束ちひろ

⏰:10/05/03 02:35 📱:N08A3 🆔:hsiN53aY


#75 [ひらめいたさん]
悲しむために人は
出会うわけじゃない
と言った誰かの言葉を今
何度も言い聞かせながら


忘れないで/山下達郎

⏰:10/05/03 10:32 📱:D705i 🆔:uBSLmgeY


#76 [ひらめいたさん]
何を君にしてあげられると
考える時幸せになれる
幸せは手を広げて求めるものでなく
つないだ手の中に生まれる
この先何があるかわからないが
君を離さない その笑顔絶やさない

ケツメイシ/幸せをありがとう

⏰:10/05/03 16:15 📱:W52CA 🆔:jg5vuGXY


#77 [ハク]
微力ながら精一杯お慕い申し上げてみます

シド/御手紙

⏰:10/05/03 17:06 📱:SA001 🆔:Rix/b6SI


#78 [ゆっち◆ChUNhsvTe6]
時の美しさと残酷さを知る
sign/Mr.Children

⏰:10/05/03 20:58 📱:W61SH 🆔:3IDCfnRs


#79 [ゆうちゃん.ne.jp]
今まで君を泣かせたぶんだけ「もういいよー」って言うほど笑わせるからケラケラケラと声あげなよ
全てを置いて僕のもとにきた君を
全てで受け止めるつもりだよ

心とココロ/UVERworld

⏰:10/05/03 21:32 📱:F02A 🆔:6JRhJYlg


#80 [くまたん]
いつからだろう…ふたりすれ違う毎日
休みの日も合わない
電話もメールも…。
しょーがない事だって
わかっていたつもりでも
「終わりかな…」って
思ったりしちゃうんだ

何でも話せたはずなのに
ためらう事が増えてった
全然 大丈夫なんかじゃないのにね
口癖になっていた「大丈夫」

今日じゃなきゃダメなんだよ、お願い
明日じゃもう意味がないから
泣きそうな時も 嬉しい時も
1番にキミに聞いててほしいのに。

23:45 Juliet

⏰:10/05/05 23:44 📱:F08A3 🆔:kMdrkTok


#81 [り]
振り返るのはやめて 今の自分を見てみよう

あはは/Dreams Come True

⏰:10/05/06 00:43 📱:N08A3 🆔:rLijh3Do


#82 [雨香]
 
情けなくていい
そばにいたいだけ
何もいらないけれど
証をください
 
ヴァンパイア/Janne Da Arc

⏰:10/05/07 05:29 📱:SA001 🆔:kLwLSLg2


#83 [ひらめいたさん]
昨日送った
メールの返事は、やはり
夜が明けた今も来ないまま
あー送らなければ良かったな
悔いだけがつのります


今の気持ち、そのまんま

⏰:10/05/12 09:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#84 [ひらめいたさん]
>>83
誰の歌ですか??

⏰:10/05/12 12:03 📱:PC 🆔:Kq2JXMAU


#85 [ひらめいたさん]
君にずっとくっつきたいな
おかしな人って言われるほどに
雨が上がって虹がかかって
君のほほを照らす光に
僕はいつかなれたらいいな
君にいつか伝わればいいな

⏰:10/05/12 12:15 📱:SH003 🆔:2KnPsPCk


#86 [ひらめいたさん]
>>85
メレンゲ バスを待っている僕ら

⏰:10/05/12 12:15 📱:SH003 🆔:2KnPsPCk


#87 [ひらめいたさん]
>>84
阿部真央/貴方の恋人になりたいのです

⏰:10/05/12 12:20 📱:F705i 🆔:JJdtWYkw


#88 [かず]
あなたはいつもそばにいた。当たり前に過ごしてた。明日からは会えないなんてとても寂しいけど…でも…あなたが悲しいと私も泣けてくるから愛し合ったことを後悔しないで、あなたはあなたのために生きるとき「ありがとう」あなたのことが大好きだった…。
いつかまた二人の人生交わる日が来たらもっと今より上手に愛しえるはず。今は少しタイミングが合わなかっただけ「ありがとう」笑ってさよなら大好きだった…


加藤ミリヤ ありがとう

⏰:10/05/12 13:07 📱:P01B 🆔:cb5ooeQA


#89 [かず]
涙は愛になり
あなたの元へ届いたらいいのに
奇跡起こしたいよ
私が今恋に落ちた ただあなたに

何もせず諦めるより
ボロボロになって傷つく方がいい後悔するぐらいなら
いっそう伝えてしまおう
傷つくのはすごく怖い
でもずっとこのままではツライ
This is love
受け取ってよIt's only you

あなたを好きになった
何もない世界に奇跡さえ信じた
目が合ったあの日から
気付いてたよ
これは恋だと言うことを


加藤ミリヤ This is love

⏰:10/05/12 13:22 📱:P01B 🆔:cb5ooeQA


#90 [なちゅん]
そばにいてずっと君の笑顔を
見つめていたい

⏰:10/05/12 13:47 📱:P01A 🆔:.K5.1Gx6


#91 [ひらめいたさん]
>>1が読めないなら書かなきゃいいのに

⏰:10/05/12 13:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
あなたを好きです、
とまだ伝えていないけど
気がついているなら
どうか笑ってみせて
申し訳ない顔をするぐらいなら

lecca - anata

⏰:10/05/30 11:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#93 [くさよん]
進みたい進めない
そうやって迷っているって事はもう迷ってない

Don't look back/浜崎あゆみ

⏰:10/05/30 12:20 📱:S001 🆔:☆☆☆


#94 [ひらめいたさん]
次に生まれてきても
また逢おう

LAYLA/GLAY

⏰:10/05/30 12:47 📱:SH905i 🆔:Nmbj2PLQ


#95 [ひらめいたさん]
誰の女かをわきまえろ俺が守るから一歩下がって見てろ

AK-69
And I Love You So

⏰:10/06/03 09:44 📱:SH05A3 🆔:buSKfwww


#96 [ひらめいたさん]
ねぇ

心の深い場所で

今君を探しだしたよ

それはまるで

一瞬の魔法

流れ星
中島美嘉

⏰:10/06/03 14:08 📱:P01A 🆔:xxlr9DrQ


#97 [ひらめいたさん]
君は僕だけの宝物
それはとんだ間違いってことに気づいたのは
娘を今日の日まで
守り続け育てた君の父さんの話しを聞いたとき

心とココロ/UVERworld

⏰:10/06/03 16:36 📱:SH705i 🆔:DhDAQJbY


#98 [ひらめいたさん]
そんな夜は思い出すよ隣で見た寝顔を

「あなたがいるだけで幸せだよ」って
ずっと言えなくてごめんね…
私だけ
「一緒だよ」なんて照れるけど
大好きな人のそばに居たい
…隣にいてもいい?

素直になれなくて…/Noa

⏰:10/06/03 17:26 📱:W62SH 🆔:aTYSU6SI


#99 [名無し]
こりゃもう終わりかなんて思った時からが勝負
糸は切れちゃいない


MAGIC/B'z

⏰:10/06/03 17:45 📱:G9 🆔:HbcLucJ6


#100 [ひらめいたさん]
100★

⏰:10/06/03 17:54 📱:N08A3 🆔:RghgVG/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194