好きな歌詞 PART5
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/03/31 14:01
歌手名、タイトルは必ず書いて下さい。

>>2アンカー

#991 [ひらめいたさん]

さんざんわがままいいの?
こんなあたしをかまう
あなたといたいの
ずっと Oh ずっと
お願い お願い
茶化したって
そっぽ向いたって
あなたのことが大切だから
歩いてね ずっと
これからも隣にいてね

Sassy Girl/中村舞子

⏰:11/02/02 13:23 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#992 [ひらめいたさん]
始まりがあれば終わりがあるんだって
だから大切なことに気づけるんだって
存在価値などわかりようもない
人生に値段なんてつけようもない

ツナイデテ/RYTHEM

⏰:11/02/05 06:47 📱:W62SH 🆔:0x1IPYcQ


#993 [ひらめいたさん]
[ひらめいたさん]

「僕はボクさ」と主張をしたって
僕もボクをよく知らなくて
ぐるぐる自分のしっぽを
追いかけ回して
ひょっとしたらあなたの瞳に
いつか出会った本当の僕が
迷い込んでやしないかなぁ?
って探してみる

「fanfare」
Mr.Children

⏰:11/02/06 15:19 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#994 [ひらめいたさん]
誰も皆胸に押し花のような決心をどこかに忘れている

思い出して桜の咲く季節に僕の事を
一本の木を…


桜の木になろう/AKB48
歌詞間違ってたらすみません(-ω-`〃)

⏰:11/02/08 10:00 📱:S002 🆔:8yd9Qpv2


#995 [ひらめいたさん]
踊ってくださいと
くじけないで言える
あなたは気さくに
手を取ってくれる
だって夢だもの
全部夢だもの
好きになっても
打ち明けても
誰も困らない
どうせ夢だもの
全部夢だもの
儚(はかな)くっても
短くっても
嘆かないのよ
夢だもの

⏰:11/02/08 14:36 📱:SH005 🆔:qvnP/pm2


#996 [ひらめいたさん]
>>995 中島みゆき 夢だもの です

⏰:11/02/08 14:37 📱:SH005 🆔:qvnP/pm2


#997 [ひらめいたさん]
     

⏰:11/02/08 15:16 📱:PC 🆔:Qecjls1w


#998 [ひらめいたさん]
(*´∀`*)

⏰:11/02/08 16:11 📱:N01B 🆔:HgzKt9uY


#999 [ひらめいたさん]
(。・_・。)ノ

⏰:11/02/08 16:12 📱:SH05A3 🆔:kNRoidEs


#1000 [ひらめいたさん]


⏰:11/02/08 16:12 📱:SH904i 🆔:ys5kLLns


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/02/08 16:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194