好きな歌詞 PART5
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
干涸びてふみ潰されるのならせめて貴方に
綺麗な花の隣でもいい側に居たいです

the GazettE/花言葉

⏰:10/09/11 22:02 📱:W53H 🆔:RDLB1tcE


#502 [ひらめいたさん]
笑顔がよく似合う
あなたはどんな人にも
愛される人だから
泣かないで顔をあげて
胸張って自分に
自信持っていいんだよ

西野カナ/I'll be there

⏰:10/09/11 22:18 📱:SH01B 🆔:9Qd0gW/A


#503 [ちょこらちえ◆vksYea2PW2]
この恋に僕が
名前をつけるなら
それは『ありがとう』

RADWIMPS*me me she

⏰:10/09/11 22:34 📱:N906i 🆔:LJELGnz2


#504 [ひらめいたさん]
ずっとずっといつも電話を待っているよ?
ちょっとだっていいよ。
声がきけるのなら

19 恋

⏰:10/09/12 00:50 📱:N906imyu 🆔:YE0RRAkw


#505 [ひらめいたさん]


キボウは光 ゼツボウは糧

思い出は盾 未来は自由

笑顔は証 涙は印

痛みはヒント チャンスは無限


負けない心 / AAA

⏰:10/09/12 20:27 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#506 [ひらめいたさん]
 
雨の音でやっと気付いた
こんなに時間が経っていた
熱い両手のぼせた首が教えてくれた事
あたしの消えぬ想いは宝物の石に変わる
重くても輝いて今夜の夢を見せてくれる

深海冷蔵庫/aiko
 

⏰:10/09/12 22:01 📱:auSH3F 🆔:FxW8uUgo


#507 [ひらめいたさん]
誰もが願う明日へ
叶えたい想いを強く強く
重ね続けてる今を
この胸にいつまでも
歩いてゆく

over/嵐

⏰:10/09/12 22:56 📱:W53K 🆔:yo4QnCN6


#508 [ひらめいたさん]
>>499
間違いすぎw

⏰:10/09/12 23:17 📱:auSH3F 🆔:MPPvilaU


#509 [ひらめいたさん]
あの日君に出会えたこと
ただそれだけでなにもかも幸せだったと思える
キミに歌ったラブソング/Lil'B

⏰:10/09/12 23:51 📱:SH906i 🆔:SS.sKWE2


#510 [ひらめいたさん]
あなたがいる夢の所は
今何時?

甘い絨毯/aiko

⏰:10/09/13 00:47 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#511 [だしのもと]
顔合わすのも辛い時や 仲直りのクダラナイジョーク

あの頃を思い出すのには 写真なんかはいらないよ

コレが最後に贈る調べ この天国の雲の下で

その分も生きると誓って またいつの日か その日まで

like a be burned/ASIAN2

⏰:10/09/13 01:53 📱:W62SH 🆔:HmsKqhGw


#512 [ひらめいたさん]
絶え間なく注ぐ愛の名を
永遠と呼ぶ事が出来たなら突然話は変わりますが
あなたは夜中腹が減ること無いですか〜

⏰:10/09/13 08:39 📱:N02A 🆔:kwUxnfVc


#513 [ひらめいたさん]
え?????

⏰:10/09/13 12:15 📱:N905i 🆔:CoMWSBVs


#514 [ひらめいたさん]
 
一人が好きでも 二人も好きだよ
比べる事なんて 出来る訳がないし
同じように重みはあるし

朝カフェで君と 過ごす事が好き
夜街で君と はしゃぐのも大好き
どれも大した事じゃないけれど

Oh My Darlin'/中ノ森BAND
 

⏰:10/09/13 22:59 📱:auSH3F 🆔:WZ.4ny5I


#515 [ひらめいたさん]
君の存在だって何度も
確かめはするけど
本当の大事さは
いなくなってから知るんだ

super nova/BUMP OF CHICKEN

⏰:10/09/14 00:08 📱:SO905iCS 🆔:ytn1rFss


#516 [ひらめいたさん]
他人と同じような幸せを信じていたのに

スピッツ/楓

⏰:10/09/14 00:47 📱:CA004 🆔:qMV5M/y2


#517 [ひらめいたさん]
どれくらいの愛でなら君の涙止まるかな?
独りよがりの恋でした
友達でいられたら傷つけずにいられたのに

SORRY LOVE/GLAY

⏰:10/09/14 04:15 📱:P02A 🆔:3lm3xofs


#518 [連続投稿すみません。]
Girls, Be Ambitious.
utanet.jp/..
ママゴト(ex:消去と削除)
utanet.jp/..
咲き誇る華の様にーNeo Visualizmー
tanet.jp/..
徒然なる日々なれど
utanet.jp/..
21st century 東京 Blues
utanet.jp/..


全て 雅-MIYAVI-

⏰:10/09/14 04:39 📱:P02A 🆔:3lm3xofs


#519 [ひらめいたさん]
優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ
虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい
切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしい から

RADWIMPS セツナレンサ

⏰:10/09/14 07:10 📱:SH003 🆔:Ivh.BvfM


#520 [ひらめいたさん]
これが君と最後の夜にかもしれない
そう思っただけでこの一瞬が愛しい

world LOST world/UVER

⏰:10/09/14 13:18 📱:PC 🆔:rBt6hbjw


#521 [ひらめいたさん]
さよなら 二人で言い合って
それで一体なにが終わったの?
この想いと伝えたい言葉が
行き場を失くしただけでしょう

春を歌にして/back number

⏰:10/09/16 23:37 📱:W54T 🆔:nwXQGOg.


#522 [uraganai]
出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる


one love★EXILE

⏰:10/09/17 12:00 📱:F01A 🆔:oVQCCCas


#523 [_]
 
想い悩み溢れる程 眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで あたしは変わった

キラキラ/aiko

 

⏰:10/09/20 02:26 📱:auSH3F 🆔:i0CBdOK6


#524 [ひらめいたさん]
>>512-513

⏰:10/09/20 23:29 📱:F09A3 🆔:1HHejVIw


#525 [ひらめいたさん]
友達のノロケ話で
またちょっとセツナクなって
「今から迎えにきて」なんて言えたら
どんなに幸せだろ?
でもね、やっぱりワガママは言えない
困らせたくない

Dear・・・/西野カナ

⏰:10/09/21 00:01 📱:SH02A 🆔:O2apZc6Y


#526 [ひらめいたさん]
口をあければ
綺麗好きな言葉が本音の邪魔をする

たかが恋なのに
いつからこんな臆病になったの

春/B'z

⏰:10/09/21 00:30 📱:W53H 🆔:FT0IvfOg


#527 [ひらめいたさん]
この手をとって走り出して ねえ
ここじゃないどこかへ
光あびて風にふかれ
溢れる人並みつきぬけて
話したいことが体の奥に
雪のように降り積もる
ほかの誰より笑ってくれる
just for you あなたに届けたい


この手をとって走り出して/稲葉浩志

⏰:10/09/21 00:52 📱:SH003 🆔:0b8blmAY


#528 [ひらめいたさん]
2人の微熱がゆっくりと冷める頃

交わした言葉が偽りに変わりそうだね

security/山崎まさよし

⏰:10/09/21 00:54 📱:W53H 🆔:FT0IvfOg


#529 [ひらめいたさん]
 
時間ばかりが無情にも過ぎ
途方に暮れるまぶたの裏に
他の誰かと歩く君の姿が浮かんで
もう二度と会えないような気がしていた
いっそ会わずにいようかとも
張り裂ける胸おさえながら
信じてきたその答えが今


赤い糸/新垣結衣

 

⏰:10/09/21 23:22 📱:auSH3F 🆔:qJG3NhRw


#530 [ひらめいたさん]
あなたは全てを見てきたかのように
「永遠なんてこの世にない」って言うけど
一時間後にこの世が終わったとして愛し合った事実は永遠に消えないでしょう?

マダラ蝶/UVERworld

⏰:10/09/22 02:23 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#531 [_]
貴方をもっとちゃんと知りたいけれど
今よりもっと仲良くなりたいけど
深入りしたら嫌がりませんか?

そう思うと聞けなくて

「バイトは何ですか?」
「彼女は居ますか?」
聞きたいことはたくさんあるわ


貴方の恋人になりたいのです
/阿部真央

⏰:10/09/27 23:29 📱:auSH3F 🆔:.3XEYjT6


#532 [ひらめいたさん]
 
必ず夢を持つとか
背負わなくていいただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら
ずっとずっと信じいて
いつの日か僕らは もっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう

もっと強く/EXILE

⏰:10/09/27 23:35 📱:CA001 🆔:tTuZ.Q4s


#533 [ひらめいたさん]
今 雷鳴が 胸を叩く
もがきながらまっすぐに立てと
思い出は今を生きる
祭囃子が遠く聞こえる

夢じゃない ここにいるよ
こんなにまっすぐに笑えるよ
何度でも歩き出せる
何処までも行ける気がする



夏草の揺れる丘/THE BACK HORN

⏰:10/09/27 23:36 📱:F06B 🆔:GpGkbaIg


#534 [ひらめいたさん]
今君が好きで
てか君が好きで
むしろ君が好きで
こんなバカな僕を
君は好きで
愛してくれて。
 
君が好きで
っていうのは嘘で
ほんとは大好きで
傷つけたくなくて
 
嫌いになるから僕を愛して
君に愛されたい僕はいないから
嘘です、ごめん、愛して欲しいよ
 
愛言葉/DECO*27

⏰:10/09/27 23:54 📱:W61SA 🆔:uYdPwm3A


#535 [ひらめいたさん]
背筋しゃんと伸ばした
その分だけ なんだか
いいことがありそうだよね

振り返れば 流れ行く景色
わたしも毎日前に
ちゃんと進んでいるから
口角キュッとあげて
その分だけ ハッピーと
ラッキーに近付いてる

sunshine girl / moumoon

⏰:10/09/28 00:25 📱:F01A 🆔:JQ/Y3cZ2


#536 [ひらめいたさん]
空気に恋をしています

空気に恋を

空間/Polaris

⏰:10/09/28 00:37 📱:W56T 🆔:jHB.Y2l2


#537 [◆Baka....g2]
もしあの日に別れなければ
その隣にはきっと私がいた
忘れ去った
恋だったはずなのに
想い出が胸を締め付ける

Safarii
もしあの日に別れなければ

⏰:10/09/28 01:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#538 [ひらめいたさん]
柄にもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々 ほろ苦いキャンディーが僕の胸のポケットにあった 気づかせたのは君

CANDY/Mr.Children

⏰:10/09/28 16:13 📱:SH07B 🆔:GPEbpocA


#539 [斎藤]
その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて
当たり前だろう
隠してるから気付かれないんだよ

⏰:10/09/28 16:22 📱:T001 🆔:39GNxk46


#540 [斎藤]
>>539
BUMP OF CHICKEN/ギルド

⏰:10/09/28 16:23 📱:T001 🆔:39GNxk46


#541 [ひらめいたさん]
さいとおおお!

⏰:10/09/28 16:43 📱:SH02A 🆔:usiqVnwY


#542 [ひらめいたさん]
良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です

PADDLE/Mr.Children

⏰:10/09/28 18:46 📱:T002 🆔:rlwnrgxc


#543 [ひらめいたさん]
夢のような人だから
夢のように消えるのです


最愛/福山雅治

⏰:10/09/28 19:33 📱:N04A 🆔:A4QziIXY


#544 [ひらめいたさん]
朝目覚めたとき
いつも思うことが
二つある

おはようと言える
ことと
好きが加速するきもち

綾瀬はるかで飛行機雲

⏰:10/09/28 19:43 📱:SH05A3 🆔:ea9VCuH2


#545 [ひらめいたさん]
Ooh 叶わない恋でも
Ooh それでも好きだから
Ooh たった一言だけでいい
君の声聞きたいよ
Ooh 強がる笑顔には
Ooh 気づいてくれないね
Ooh 小さな光でもいい
信じてみたいよ...


叶わない恋でも.../duet with 滴草由実

⏰:10/09/28 23:01 📱:F09A3 🆔:mJcwaF22


#546 [ひらめいたさん]
僕へと触れ続けた
その手は優しかった
何気なくだけど強く
僕はいつも守られてた

きみのて/Every Little Thing

⏰:10/09/28 23:37 📱:SH07B 🆔:vPZuv9Pw


#547 [ひらめいたさん]
>>512
すごい!!
なんて歌ってるのかずっと気になってた

⏰:10/09/29 13:26 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#548 [ひらめいたさん]
貴女がいつかその昔
出逢い愛したあの人と
私が愛している人は
どこか似てる様な気がします

virgin Road♪浜崎あゆみ

⏰:10/09/29 16:10 📱:P906i 🆔:pLo/UL3.


#549 [愛海]
 
どんな顔をして
残るんだろう
君の記憶の中の僕は
少し不安で迷いながら
行くけど
今日までのことに
ありがとう
 

⏰:10/09/29 22:53 📱:W62P 🆔:BogcgWgY


#550 [ひらめいたさん]
>>1が読めない人が定期的に現れるねー

⏰:10/09/29 23:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#551 [ひらめいたさん]
貫く為にいろいろ曲げた
信じる為に疑ってきた
守ってく為に人を傷つけた今まで何度も 何度も

ザ・マスミサイル/今まで何度も

何にもないけど
僕ら何にもないけど
本当は何にもないけど
別になくてもいいよな
足りない部分はきっと人が持ってるぞ
一人で生きてる必要などないよな

ザ・マスミサイル/特別じゃない

⏰:10/09/29 23:51 📱:SH904i 🆔:IF.dU.Co


#552 [ひらめいたさん]
いつまでも願う 誰もが優しく
この空を 大地を 子供達を
理由なんてなく ただ無条件に
愛せること

願い / EXILE

⏰:10/09/29 23:57 📱:SH02A 🆔:YjLFPLzo


#553 [ひらめいたさん]
>>539-540

私もギルドの中で一番そこが好き。好きというか共感しすぎて涙が止まらなかった。あとその歌詞の前の

美しくなんかなくて
優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は
許されるだろうか

ここも泣ける。

⏰:10/09/30 00:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#554 [ひらめいたさん]
大人になっても虹を作っては手を伸ばす

BUMP OF CHICKEN
ハルジオン

⏰:10/09/30 00:59 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#555 [ひらめいたさん]
555☆

⏰:10/09/30 02:02 📱:N08A3 🆔:i0upHY7.


#556 [名前のない生活]
君のためにMINMIと風が
エールを送る

湘南乃風
happy today feat.MINMI
この歌聴くと元気出る〜☆

⏰:10/10/02 00:42 📱:F06B 🆔:uulj/Mjw


#557 [ひらめいたさん]

今はまだ傷つくことできない
私がいる
心の赴くままに生きられない
あなたと
気まぐれでもいい
愛してると嘘をついて
今はただ叶えられない
夢を見て眠るから

夢/柴田淳

⏰:10/10/04 22:42 📱:N08A3 🆔:1gY1a8xs


#558 [ひらめいたさん]
>>557
これ見て書きたくなった!


幸せくれた人/椎名法子

忘れる事出来ない
あなたの存在とね
消す事の出来ない
あなたの思い出達

〜省略

なんでだろうね2人は
あの時笑っていたのに
なんでだろうね2人は
あの時泣いていたのだろう
ありがとうね恋する
喜び教えてくれたね
ありがとうね私に
幸せくれた人

⏰:10/10/04 23:32 📱:F705i 🆔:DZHlpI0k


#559 [ひらめいたさん]
 

椎名さんって歌手だったんだ!

⏰:10/10/05 00:04 📱:P03A 🆔:O6yeqaxE


#560 [ひらめいたさん]
>>558
二宮宛の詞っぽいですね!
詞を誰が作ったのか分からないけど;;

⏰:10/10/05 00:09 📱:N08A3 🆔:2tmAt9hs


#561 [ひらめいたさん]
私が友達の悪口を言うときの顔はどんな顔だったんだろう
ひどいことばを並べ、友達の評をとり、プリクラの数を毎晩数えてた

一瞬の笑いのための白目をむくような言葉は
電波にのって黒く焦げながら自分のところへ跳ね返ってくる

明日からではなく今日から心の中にもmake upして悪口はやめます

小谷美紗子/明日からではなく

⏰:10/10/05 01:09 📱:P903i 🆔:QwZv4BTI


#562 [ひらめいたさん]
忘れなきゃいけない

そう思うほどにどうして

いい思い出たちばかりが残るの?

宇多田ヒカル/HEART STATION

⏰:10/10/05 01:21 📱:SH004 🆔:zsAhyOTU


#563 [ひらめいたさん]
>>553
わかる…泣ける

⏰:10/10/05 19:44 📱:W61SH 🆔:WUQkRXDA


#564 [ひらめいたさん]
君が笑ってる姿を見て
僕はさびしくなる事がある
君の喜ぶことは多分
僕の知らない事だから
 
だけど君が笑うってことは
僕の夢がかなうってこと
 
不思議な心の動きが
僕の思いをまた強くするんだ
 
きみはともしび/サンボマスター

⏰:10/10/05 19:48 📱:W61SA 🆔:YUdzfCeo


#565 [ひらめいたさん]
>>560
詞は椎名さん本人が書いたみたいですよ。

⏰:10/10/05 20:29 📱:F705i 🆔:2CmE5ffQ


#566 [ひらめいたさん]
人を求めやまないのは
一瞬の解放が
やがて訪れる恐怖に
勝っているから

Trauma/浜崎あゆみ

⏰:10/10/05 21:15 📱:W61SA 🆔:7GwUYqHA


#567 [斎藤]
きっと君はまだ震えながら
笑おうとして泣いて
音のない声で助けを呼ぶ
それは正しい姿

BUMP OF CHICKEN
プレゼント

⏰:10/10/05 22:00 📱:T001 🆔:a.N2cEkM


#568 [ひらめいたさん]
今君にとって僕は、恋愛小説の中の脇役みたいな存在で、
主役みたいに君をね
奪いさるのも違うけど、君がつらいなら
こっちおいで


僕の存在/flumpool

⏰:10/10/06 06:49 📱:auKC3X 🆔:gFL/3AI.


#569 [ひらめいたさん]
永遠に叶わない。それでも愛しい人よ

 DearSnow/嵐

⏰:10/10/06 07:03 📱:S001 🆔:Y88oBEGM


#570 []
あなたがいればそれだけで
ほら笑顔が溢れるでしょ

あなたがいなけりゃそれだけで
ほら涙が溢れるでしょ

いいんですか(イントロ)/RADWIMPS

⏰:10/10/06 15:30 📱:P10A 🆔:JJskZEbA


#571 [Y]
自分さえ愛せずに
人を愛せはしない

夢の花 THE BACK HORN

⏰:10/10/06 17:32 📱:N04A 🆔:Sc2I3Bl6


#572 [ひらめいたさん]
離れ離れになる前にもう少しだけ、素直になれたら、もっといっぱいの「ごめんね。」も、「ありがとう」も言えたのに、今頃になって溢れ出す涙が今言葉に変わるよ、ほら・・・
コブクロ
未来への帰り道

⏰:10/10/06 18:12 📱:SH02A 🆔:O6IVjWqE


#573 [ひらめいたさん]
後これの最初好きです

m.youtube.com/..

⏰:10/10/06 18:30 📱:SH02A 🆔:O6IVjWqE


#574 [斎藤]
できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に僕は絶対出会えないから
今もいつか過去になって
取り戻せなくなるから
それが未来の今のうちに
ちゃんと取り戻しておきたいから


死ぬまでなんて嘘みたいな事を
本気で思うのは
生きてる君に僕はこうして
出会えたんだから
そしていつか星になって
またひとりになるから
笑いあった今はきっと
後ろから照らしてくれるから

BUMP OF CHICKEN
宇宙飛行士からの手紙

⏰:10/10/06 19:14 📱:T001 🆔:ZX5nuxRE


#575 [ひらめいたさん]
僕は君を 信じたから
もう裏切られる事はない
だってもし裏切られても
それが解らないから


僕は 君と僕の事を
ずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら
思い出に出来ないから


飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN

⏰:10/10/07 02:13 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#576 [ひらめいたさん]
すきだすきだすきだ
言ってあたしがって言ってみて
リハーサルだって思ったらいい
キスも腕枕もギュッもぜんぶ
あたしで試してみたらいいんじゃない?
そのまま本気になっちゃえばいいのに

リハーサル/近藤夏子

⏰:10/10/07 09:47 📱:Premier3 🆔:z71lrWAU


#577 [ひらめいたさん]
もう少し側に居れたら
明日が来なくてもいいよ
何故に叶わないこの恋に
2人は惹かれ合ってしまったの?


清木場俊介 最後の夜

⏰:10/10/07 11:26 📱:P10A 🆔:XghPFeUw


#578 [ひらめいたさん]
さよなら決める強さがあるなら、もっと愛しあえたかもしれない

じゃあね。/傳田真央

⏰:10/10/07 12:14 📱:CA004 🆔:.dnFRBTg


#579 [ひらめいたさん]
会いたくて会いたくて震える。

⏰:10/10/07 13:21 📱:D905i 🆔:/IG6DPq.


#580 [ひらめいたさん]
めし喰うな
めし喰うな
めし喰うな


めし喰うな/INU

⏰:10/10/07 13:26 📱:D905i 🆔:/IG6DPq.


#581 [ちょこらちえ◆vksYea2PW2]
ハート型ウイルスに
やられてしまったみたい
どんな注射も効かないわ
あなたのことばかり
考えてしまうの
何も手に付かないくらい

ハート型ウイルス
AKB48

⏰:10/10/07 14:09 📱:N906i 🆔:CafBxkIg


#582 [ひらめいたさん]
大好きだ
君が大好きだ
僕は全力で走る


大声ダイヤモンド
AKB48

⏰:10/10/07 15:38 📱:N01B 🆔:mU92Q3r6


#583 [ひらめいたさん]
 
夜空の星に恋の願いかけ
ただ愛しく想うは君の事
私のすべて乗せた愛の詩を
繋げるメロディー夜を越えて
今夜も眠れないままで…
 
夜空のメロディーfeat.C
Sweet Licious
 

⏰:10/10/07 15:53 📱:auSH3I 🆔:QsePOk5k


#584 [ひらめいたさん]
お次はPXXXY
てゆーかPXXXY
そう本当のPXXXY
正真正銘PXXXY
おみゃーのことだてBITCH
じゃなくてPXXXY
どんなんでもイケて
どんなんでも濡れて
そうそうその調子
イッちゃえイッちゃえ
ヤッちまえっての
このメス豚PXXXY
俺とヤリたーだけだろ
PXXXY MANだぁじょーぶ?

⏰:10/10/07 16:10 📱:SH904i 🆔:SJZRe0Y.


#585 [ひらめいたさん]
TOKONA-X/PXXXY

⏰:10/10/07 16:11 📱:SH904i 🆔:SJZRe0Y.


#586 [ひらめいたさん]
「いまでも好きだよ」
届くことのない言葉が
夜空にそっと響いた

「遠くで祈るよ」
君の選んだ未来が
幸せであるように

いまでも好きだよ/Naomile

⏰:10/10/09 14:37 📱:W53T 🆔:HpeTtbYI


#587 [ひらめいたさん]
ねぇ誰もが思い出すのは
1番輝いてた頃の自分なんてそれは悲しい過ぎるわ

浜崎あゆみ/don't look back

⏰:10/10/10 10:31 📱:auSH3G 🆔:E1N4q23w


#588 [ひらめいたさん]
あたしだって泣くんだよ
あたしだって笑うよ
あなただって泣くでしょ?
あなただって笑って私を

夢の中で泣くんだよ
夢の中で笑うよ
忘れられてもいいんだよ
いつかきっと綺麗に消えて

コンクリートガール/アーバンギャルド

⏰:10/10/10 18:04 📱:auSH3F 🆔:/i7drp.2


#589 [ひらめいたさん]
ねえ見ている?
ほら星が光っているのを
明日は心も空も素敵な青

ねえ云える?
いま星が光っている理由
貴方の心を写しているからだよ
明日は心も空も素敵な青



あおぞら*椎名林檎

⏰:10/10/10 18:26 📱:F01B 🆔:uPM6Bjww


#590 [うさぴ]

幸せは途切れながらも
続くのです

スピカ/スピッツ

⏰:10/10/10 18:33 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#591 [七氏]
寂しさなんて忘れそうだねふたりなら
いつまでも一緒だよ My dear
Sweet Duet / エイラ、サーニャ

⏰:10/10/10 18:44 📱:D905i 🆔:vRVzEQ9k


#592 []
〜〜愛する
ひとりのために生きてゆきたい

ていう歌詞で
かわいらしい声の女性の歌なんですが
曲名わかる方いますか?
ここしかわからなくてすみません(;_;)

⏰:10/10/10 19:55 📱:SH09B 🆔:TFma3uW.


#593 [ひらめいたさん]
>>592
There will be love there-愛のある場所-
the brilliant green

じゃない?

⏰:10/10/10 20:25 📱:F02B 🆔:PVzkFxFI


#594 [ひらめいたさん]


貴方を好きになって
私を好きになれた
出逢えたこの奇跡が
全てを変えてゆく

奥華子*魔法の人

⏰:10/10/10 20:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#595 []
>>593さん
それでした
本当にありがとうございました\^o^/

⏰:10/10/10 20:35 📱:SH09B 🆔:TFma3uW.


#596 [ひらめいたさん]
最後の花火に今年もなったな
何年経っても
思い出してしまうな

ないかな ないよな
きっとね いないよな
会ったら言えるかな
まぶた閉じて浮かべているよ

若者のすべて/フジファブリック

⏰:10/10/10 20:41 📱:W61P 🆔:ezQh.6fk


#597 [ひらめいたさん]


いつもあなたの声が
お守りみたいだった
不安な時も負けそうな日も
すぐ隣にいる気がしてたよ
どんな強い雨でも
歩けると思ってた
あなたが肩を濡らしながら
傘をさしてくれてたこと
気付けずにいた


透明傘/奥華子
      

⏰:10/10/10 20:55 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#598 [ちょこらちえ◆vksYea2PW2]
一瞬たりとも同じ
僕はいない
それだけは忘れずに
生きていたい
その一人一人が繋いで来たたすきを今僕は肩にかけた

RADWIMPS 叫べ

⏰:10/10/10 21:00 📱:N906i 🆔:UW2CjqeE


#599 [ひらめいたさん]
愛したいよ
でも愛せない愛もある
何かが途切れないように話をしよう

ちゃんと見つめるよ
見つめてるよ
明日より僕を信じればいい

綴る/剛紫

⏰:10/10/11 16:31 📱:F02B 🆔:XtjVrMQc


#600 [ひらめいたさん]


⏰:10/10/11 16:33 📱:SH904i 🆔:u9LQQ7gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194