便秘について 2
最新 最初 🆕
#479 [ひらめいたさん]
ここんとこ便秘で、一昨日、ようやく出そうになってトイレに行くと、便が固く、また大きい(??)か何かで、なかなか出ず、かなりきばったんですが、先っぽが出ているような状態からまったく出てきそうになかったんです。昨日、そして今日もそのような状態が続いており、たまにポロポロと出ることはあるんですが、便のボスのようなものがなかなか出てきてくれません。それにきばりすぎたせいか少し血が出たこともあり、痔になってしまったかもしれないんです。どうしたら便が柔らかくなり、スムーズに出てくれますかね??(´・ω・`)よくある質問だとすみません。本当にこんなにきばっても出てきてくれず、また痛いのは初めてなのでかなり苦しみ、困ってます(;_;)

⏰:11/09/25 16:16 📱:W62SA 🆔:Lbq2.EsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194