便秘について 2
最新 最初 🆕
#322 [ひらめいたさん]
>>318
ぐぐれなかったのはあたしだけ?

⏰:11/01/30 13:30 📱:P02B 🆔:Egb76.1U


#323 [ひらめいたさん]
>>321
衝撃受けたって書いてあったから何かすごい便秘に効く事が書いてあるのかと思ったら、うん○ち写メばっかり載ってて吐くかと思ったorz

>>322
なんでかな?便秘気味のOLブログってググったら出てきたよ?

⏰:11/01/30 13:44 📱:PC 🆔:sTBRtcsk


#324 [あ]
里芋茹でて潰す。そこに板チョコ溶かしたやつと混ぜてココアパウダーかけて冷蔵庫へ。生チョコみたいで上手い!

お菓子大好きでダイエットしてる人にいいよ!

月に2、3回でしかもポロポロうんぴの私が毎日どっさり!

⏰:11/02/06 20:02 📱:F02B 🆔:sMGEuz4Q


#325 [ひらめいたさん]
グレープフルーツジュースに便秘解消の効果ある?

⏰:11/02/07 01:00 📱:P906i 🆔:HVeErc7w


#326 [ひらめいたさん]
みんな食事の量はどうですか?質も大事だけど量も大事だよ

⏰:11/02/07 11:23 📱:SH01C 🆔:ejb6XC.Q


#327 [ひらめいたさん]
>>326
あたしはラーメン屋行くと2杯食べて餃子3枚食べるよ。
野菜とか食物繊維は毎日取ってるのに便秘…

⏰:11/02/07 11:34 📱:P02B 🆔:Jrl0GWuc


#328 [ひらめいたさん]
>>325
柑橘類は便秘にいいって聞いたことあります^^
お腹を緩くするみたいですよ!

⏰:11/02/07 21:55 📱:N905i 🆔:1NeEo3HU


#329 [ひらめいたさん]
牛乳飲むとお腹ギュルル〜ってなる(^^;
自分はお腹くだして便秘なおる笑

⏰:11/02/08 00:03 📱:P03A 🆔:DF82TUmQ


#330 [ひらめいたさん]
朝起きたら白湯を飲んで朝ご飯前にみかんを食べ始めたら痩せたし出るようになった

⏰:11/02/08 00:17 📱:SH07B 🆔:iP3sQcQA


#331 [ひらめいたさん]
てかみんなただたんに運動不足なんじゃないかな?

⏰:11/02/08 00:25 📱:SH02A 🆔:z6tdeEyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194