便秘について 2
最新 最初 🆕
#218 [まい]
白菜やキャベツなどを蒸して食べたら1週間便秘してたのに普通に出ました

⏰:10/11/25 13:00 📱:P02A 🆔:LT4dpzYE


#219 [ひらめいたさん]
今ならいける!と思ってダッシュでトイレ行ったら無理なパターンばっかり

⏰:10/11/25 16:25 📱:Premier3 🆔:fDchBf3I


#220 [ゆあ]
>>217

ありがとうございました

⏰:10/11/25 20:59 📱:SH05A3 🆔:S4QwvJn6


#221 [ひらめいたさん]
まいたけは便秘に良いんだよ(*´∀`*)

⏰:10/11/25 21:12 📱:SH05A3 🆔:KwDzNMpg


#222 [ひらめいたさん]






⏰:10/11/25 21:28 📱:SH904i 🆔:fg44B.2A


#223 [ひらめいたさん]
便秘薬飲もうと思うんですが、月曜に響かないですよね?

⏰:10/11/27 21:15 📱:T004 🆔:1rDSd6y6


#224 [ひらめいたさん]
ミルミル最強

⏰:10/11/27 22:12 📱:SH904i 🆔:7PgE0192


#225 [ひらめいたさん]
>>223
今からだったら大丈夫
8時間前後で効果あるから

⏰:10/11/27 22:56 📱:SH05A3 🆔:uTLjGd3M


#226 [ひらめいたさん]
ファイブミニを1日1本ずつ飲み続けなさい。

マジで快腸だわさ!
騙されたと思って毎日続けるべきだ!

⏰:10/11/27 23:59 📱:S001 🆔:ngQDvS1c


#227 [ひらめいたさん]
みんな何時頃ウンコ出るの〜?やっぱ朝ごはんの後?

⏰:10/11/28 12:24 📱:SH05A3 🆔:jLfpMEeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194