便秘について 2
最新 最初 🆕
#11 [めくそ]
>>10
うちも本屋いくとトイレ行きたくなるー^o^
不思議だよね

⏰:10/03/26 20:21 📱:N703iD 🆔:D1Vb3d0A


#12 [かをリ^・ェ・)◆.TrzH8ajRQ]
>>10
>>11
確かインクの成分が関係してるんだっけ?

⏰:10/03/26 20:52 📱:N08A3 🆔:jn1xIMu2


#13 [t]
センナ飲んでるけど下手に飲むとくっそお腹痛くなる‥
けど20mlとかだと食べて少したつとお通じくるからかなりいいよ
始めてから2キロ減った☆

⏰:10/03/26 22:33 📱:PC 🆔:DAY3.FDA


#14 [ひらめいたさん]
センナ不味くてはきそうになる

⏰:10/03/26 22:45 📱:W61PT 🆔:i2vuXWgI


#15 [ひらめいたさん]
>>12
色々言われてますよ^^
インクもですし、安心感やトイレが無いからや、伏し目がちが何とかだとか…これだ!という理由はまだ無いそうです。

⏰:10/03/26 23:40 📱:Premier3 🆔:UNKX5z8Y


#16 [ひらめいたさん]
3日でてない…(>ロ<`q)
あーお腹重いよー

⏰:10/03/28 09:56 📱:S002 🆔:cwqUjsJI


#17 [ひらめいたさん]
私も3日に1回出たらいい方なぐらい便秘でしたけど、豆乳飲むようになってから毎日出てます

⏰:10/03/28 14:52 📱:N705imyu 🆔:7Rq5j/Us


#18 [ひらめいたさん]
あげ(´;ω;`)

⏰:10/03/29 15:52 📱:SH05A3 🆔:KnZacZdM


#19 [ひらめいたさん]
便秘になったことがない。
緩すぎるから便秘になりたい

⏰:10/03/29 17:53 📱:N01B 🆔:wokpQVH.


#20 [ユリ]
>>19
"便秘になりたい"とか
言わない方がいいんじゃないですかね?
実際なったら辛いですよ(´;ω;`)

⏰:10/03/30 11:48 📱:PC 🆔:WMGF93q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194