便秘について 2
最新 最初 🆕
#62 [ひらめいたさん]
個人的にはファイブミニ効く!
一気に7本飲んだら便意がハンパなかった

⏰:10/04/22 04:02 📱:W61CA 🆔:KGn9rm36


#63 [ひらめいたさん]
ミルミルってどう?

⏰:10/04/22 07:05 📱:SH906i 🆔:N5GXBKS.


#64 [ひらめいたさん]
>>62
それは一気に7本も飲めばファイブミニでなくても効果は出ると思います。

⏰:10/04/22 07:47 📱:N905i 🆔:EpR9Vmfk


#65 [ひらめいたさん]
便意はあるのですが出ません同じような人はどうやってだしますか?

⏰:10/04/22 09:01 📱:P02B 🆔:6hVtEEzw


#66 [さき]
>>62重度の便秘なのでやってみたい。

⏰:10/04/22 11:34 📱:F08A3 🆔:fl3uR.fQ


#67 [ひらめいたさん]
コーラック飲んだらお腹痛くて吐き気もして眠れない 汗びっしょりだ 苦しいよ なのに出ない...

⏰:10/04/23 01:44 📱:auSH3F 🆔:JvA6fX9c


#68 [ひらめいたさん]
コーヒー飲めよぶち

⏰:10/04/23 03:07 📱:N01B 🆔:7Ka6HLCc


#69 [ひらめいたさん]
>>63

自分はミルミルのんでもびくともしませんでした

⏰:10/04/23 09:07 📱:P01A 🆔:ddrtiacA


#70 [ひらめいたさん]
お便秘にはラキソベロン

⏰:10/04/23 22:45 📱:N02A 🆔:hCF4RF3U


#71 [だめ姫]
コーラック一回に10個飲まないと便でなくて辛い
でも、出たあとスッキリだし
お腹痛くならない

朝、白湯飲むのもバナナも
キャベツもファイブミニも
イージーファイバーも
便秘改善にいいってやつ
試したけど駄目だった

⏰:10/04/27 16:18 📱:SH02A 🆔:DkdnOgK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194