便秘について 2
最新 最初 🆕
#37 [ひらめいたさん]
>>33わからないww

⏰:10/04/03 14:28 📱:823P 🆔:FUI9FGkA


#38 [ひらめいたさん]
私は食べないと出ませんね。

⏰:10/04/03 16:32 📱:Premier3 🆔:I1nTVkgo


#39 [ひらめいたさん]
>>33
私前にこの事を雑誌で見ました。
便秘ではないひとは朝に便を排出することが多いと思います。それは人間の体が[起きる→排出モード→消化モード]に切り替わらければいけないのですが朝起きてすぐに食べてしまう人などは、起きてからすぐ消化モードになってしまうので排出出来ないと効きました。なのでゆとりを持った朝と一杯の一度沸騰近くまで温めたぬるま湯を飲むことが大事だそうです。

⏰:10/04/03 19:14 📱:D903i 🆔:9SQDvoKs


#40 [ひらめいたさん]
ん?うちのお父さん食べた後必ずうんこしてるよ。

⏰:10/04/05 00:25 📱:W61PT 🆔:6m88VyKw


#41 [ひらめいたさん]
あたし食べないと出る!
これが便秘にいいって聞くもの色々食べてみるけどそれだと出ない…

⏰:10/04/05 00:44 📱:SH01B 🆔:E67201Ac


#42 [ひらめいたさん]
食べないと腸が刺激されないから出ない医者からも言われたよ!

⏰:10/04/05 02:35 📱:W61CA 🆔:p1qPPsUk


#43 [ひらめいたさん]
まったく食べないってわけではなく時間をあけるという意味です。三食しっかり食べた上で体に排出モードの時間をしっかり与えてあげるといいそうです★

⏰:10/04/05 07:03 📱:D903i 🆔:L5..WWpM


#44 [ひらめいたさん]
もう10日も出てない
苦しい…

⏰:10/04/15 09:02 📱:SH705i 🆔:4el0hCTM


#45 [ひらめいたさん]
でない‥

⏰:10/04/15 17:53 📱:SH05A3 🆔:/LEE86Vc


#46 [ひらめいたさん]
朝食前に青汁を飲むと効きました!

⏰:10/04/15 18:16 📱:N07A3 🆔:7elII.g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194