便秘について 2
最新 最初 🆕
#432 [ひらめいたさん]
ガム噛んだら出る。お腹ゆるくなりのかな。

⏰:11/06/17 11:30 📱:F01C 🆔:fU1cWy7.


#433 [ひらめいたさん]
ホットヨーグルトいいよ。ヨーグルト(飲むヨーグルトや砂糖が入ってるものでもなんでも)をレンジで温めて朝1番に食べるだけ あたしはこれ3日目で快便だった。昼食、夕食前にも食べたらさらに効果あり。

⏰:11/06/17 12:08 📱:SH02A 🆔:7s4/IsnI


#434 [ひらめいたさん]
ホットヨーグルトって何グラムがいいんですかね?
朝食に毎日バナナとホットヨーグルト食べてるけど全然出ません(T_T)
最近は便秘薬も買ったんですがなかなか効かなくて困ってます

⏰:11/06/29 00:02 📱:auKC42 🆔:Zp4MwahQ


#435 [れな]
いつも耳垢が湿ってます 汗かいても匂いは気になりません。自分で気づかないだけで、ワキガなんでしょうか?

⏰:11/06/29 00:07 📱:F02B 🆔:ZQwLbsZg


#436 [れな]
↑スイマセン、間違えました

⏰:11/06/29 00:08 📱:F02B 🆔:ZQwLbsZg


#437 [ひらめいたさん]
毎朝 白湯一杯と牛乳飲んでたら、快便\(^o^)/

⏰:11/07/04 11:22 📱:P705i 🆔:EbY5bChY


#438 [ひらめいたさん]
にがりが効く!

⏰:11/07/04 16:12 📱:D905i 🆔:QKzZvpfQ


#439 [ひらめいたさん]
下剤効く

⏰:11/07/04 17:44 📱:SH05A3 🆔:82R.Xg0M


#440 [ひらめいたさん]
すみません白湯ってなんですか(>_<)

⏰:11/07/04 18:11 📱:P906i 🆔:M2hakeqg


#441 [ひらめいたさん]
白湯(さゆ)
真水を沸かしただけの飲用の湯

⏰:11/07/04 18:36 📱:SH01B 🆔:oQ.Mq/6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194