便秘について 2
最新 最初 🆕
#366 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
センナお腹凄い痛くなるし効き目はコーラック並み。何回もトイレ行かないといけない。しかも不味い(笑)

⏰:11/02/22 19:11 📱:PLY 🆔:/8vBULLI


#367 [ひらめいたさん]
便秘にいい食べ物や飲み物はみなさんいつ摂ってますか?
朝昼晩いつが効果的なんだろう(>_<)

⏰:11/02/22 20:08 📱:T003 🆔:dS/.Ut6U


#368 [ひらめいたさん]
便秘です。
毎日ウォシュレットでおしり刺激して出せるだけ出します。でもコロコロ…。水がお尻から逆流しちゃってその勢いで出すんですが痔になりそう…

⏰:11/02/23 21:32 📱:D903i 🆔:.Ufrtp9s


#369 [ひらめいたさん]
センナは体に悪いですよ(´;ω;`)

⏰:11/02/23 21:43 📱:F02B 🆔:zhPBxNuE


#370 [ひらめいたさん]
朝起きたら一杯の冷たい水道水飲むと腸が刺激されるのでいいらしいですよ!

あと私は毎朝飲むヨーグルト飲んでます!効果あるかは個人差あるかもしれないけど私はあまり便秘になりにくくなりました!

朝にヨーグルトでもいいみたいだけど私は朝あまり食欲旺盛じゃないんで固形のヨーグルトじゃなくて液体で体に入れやすい飲むヨーグルトにしてます〜

⏰:11/02/24 11:12 📱:W53T 🆔:hE6tk.pU


#371 [ひらめいたさん]
かなりの便秘だったけど、最近ほぼ毎日出る。

ゴボウとか食べまくってたら、最近食べなくても快腸。
食物繊維はほんとにとるべきだと思う

⏰:11/02/27 00:53 📱:P904i 🆔:pstfJLgY


#372 []
食物繊維と水分をたくさん取ること

あとゎ運動してください

"肛門引き締め運動"ってゆうのをすると快便になるらしいです

立って、肛門を十秒引き締めて
力を抜く!を
1日に回数を決めて
やってみてください

あくまでも、看護大学で
学んだことの一部です

⏰:11/02/27 01:38 📱:N03B 🆔:Ad41BXZg


#373 [ひらめいたさん]
1ヶ月出なくて当たり前だったのが腸もみしてたら毎日出るようになりました。

⏰:11/02/27 02:31 📱:N02A 🆔:opFJklJk


#374 [ひらめいたさん]
私も腸もみすごく効きました!朝晩やってます

⏰:11/02/27 02:38 📱:P02A 🆔:KjvzHeMs


#375 [に]
煙草吸う

⏰:11/02/27 03:10 📱:S001 🆔:nZkBR9qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194