便秘について 2
最新 最初 🆕
#308 [ひらめいたさん]
出た日はスケジュール帳にニコちゃんマークで印つけてたら必ず週5で出てたwやっぱり規則性ってあるのかな?
ちなみに、毎日朝ご飯前にヨーグルト、3食食べる、風呂上がりにコップ一杯の軟水飲んでます^^

⏰:11/01/24 09:35 📱:SH03B 🆔:wU.XdCTQ


#309 [ひらめいたさん]
>>307
沸騰させて冷やせばゼリーみたいになるのに…

⏰:11/01/24 09:56 📱:P01B 🆔:r7zWvZjM


#310 [ひらめいたさん]
>>309
なんか粉のほうが効くような気がしたんだw実際かわらないとおもうけど

⏰:11/01/24 10:28 📱:SH904i 🆔:yw/I2X2A


#311 [名無し]
コーラックかスルーラックかコッコアポ買いたいんですがどれが効きますかね?ちなみに私は過去に一度も便秘薬使ったことないです

⏰:11/01/25 13:15 📱:SH01B 🆔:fwuUollo


#312 [ひらめいたさん]
>>311
使った事無いなら薬剤師に相談した方がいいよ

⏰:11/01/25 13:43 📱:S004 🆔:Yym3XPAs


#313 [ひらめいたさん]
野菜ジュース飲むように
なってから以前より便秘治った

⏰:11/01/25 14:48 📱:SH905i 🆔:zIz/GfNE


#314 [ひらめいたさん]
キャベツとか食物繊維採れば

⏰:11/01/25 15:00 📱:CA004 🆔:y9POKcrk


#315 [ひらめいたさん]
今朝、5日ぶりに産まれました。
おめでとう。



ありがとう。

⏰:11/01/25 15:21 📱:SH01B 🆔:EseacGKE


#316 [ひらめいたさん]
私は、朝ご飯に0iのゼリーを食べると20分後絶対でます
(`・ω・´)

⏰:11/01/29 16:05 📱:F705i 🆔:dsamXBdY


#317 [ひらめいたさん]
本屋に行く

⏰:11/01/29 16:06 📱:N905imyu 🆔:NXN0HUC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194