便秘について 2
最新 最初 🆕
#167 [ひらめいたさん]
便秘薬を飲んでいると、生理が遅れたりする事はありますかね?

⏰:10/11/09 17:19 📱:F08A3 🆔:Xy9pezYs


#168 [ひらめいたさん]
プルーン食べるといいよ(*^-^)ノ
食後に2個ずつ食べるのがベストらしい

⏰:10/11/09 17:38 📱:D905i 🆔:q6nkOh8U


#169 [結花]
朝ヨーグルト食べたら
でました(^ω^)

⏰:10/11/09 18:03 📱:823P 🆔:OmP.g6Ak


#170 [ひらめいたさん]
>>167ないない

⏰:10/11/09 18:20 📱:N01B 🆔:hH6G3h6M


#171 [ひらめいたさん]
生理前と重なりイライラ止まんないWWWW



しょく前にコップ一杯の水飲むと出る
やってみそ〜

⏰:10/11/09 19:17 📱:N04A 🆔:4dIRuvAk


#172 [ひらめいたさん]
私は寝る2時間前くらいにバナナ食べて、朝食に牛乳たっぷりカフェオレ、ヨーグルト、バナナ食べてから快便ですよー(*´∇`*)

⏰:10/11/09 19:38 📱:P07A3 🆔:aU3Y2sm.


#173 [ひらめいたさん]
ヨーグルトって5リットル食べないと効果ないって習った

⏰:10/11/09 20:09 📱:P904i 🆔:oKHyXG/2


#174 [ひらめいたさん]
みんな毎日出んの?

⏰:10/11/09 20:17 📱:PC 🆔:5ijP154A


#175 [ひらめいたさん]
私わ毎日2回くらいでる。
便秘になったことない^^

⏰:10/11/09 22:10 📱:N01B 🆔:hH6G3h6M


#176 [ひらめいたさん]
へぇ〜うらやましい!わたし不定期だorz

⏰:10/11/09 23:16 📱:PC 🆔:5ijP154A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194