わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#273 [ひらめいたさん]
塗るタイプのは全然効かない
(;_;)
まず、風呂上がりでも、寝起きでも暑いときは、すでに脇汗半端ないから
塗りたくてもすでにびちゃびちゃ(;_;)
人前では脇を上げれない

美容外科行くしかないのかな

⏰:12/06/10 22:43 📱:SH01C 🆔:jZEMvHg6


#274 [くf(^_^)]
妊娠してから脇汗すんごいかくようになった。それまでは気にならなかったのに…

ソフトストーン?は確かに汗かかなかったけど…かぶれた。
何かいいのないかなっ(/- -)/

⏰:12/06/11 18:19 📱:Android 🆔:18jS169s


#275 [ひらめいたさん]
俺は少しでも緊張やドキドキするとワキ汗ハンパない
脇だけじゃなく手の平と足の裏の汗もヤバイw

結構生きにくい

⏰:12/06/11 19:40 📱:SH01B 🆔:/XXa5Dpg


#276 [ひらめいたさん]
脱毛したら脇汗かくようになった(^^;)
脱毛する前は全然かかなかったのに

⏰:12/06/11 23:34 📱:Android 🆔:18jS169s


#277 [ひらめいたさん]
仕事で緑色のブラウス着用しなきゃだから脇汗パットを愛用してる。でも初めて横モレした(;Д;)!!
イッパイ汗かいたから、これ以上吸いとれなかったんだと思う…
通販で脇にパット付きのTシャツとか買っても、布が3枚程重なってるだけで防水ではないから意味ない…orz
今回これ購入したから実験してみる!!

レセナのドライシールド [jpg/46KB]
⏰:12/06/13 23:43 📱:SH07B 🆔:OeDjGqak


#278 [ひらめいたさん]
>>277のやつはほんまオススメ!でも塗りすぎ注意!!

⏰:12/06/14 00:24 📱:Android 🆔:QsdHHUzA


#279 [ひらめいたさん]
>>277
使用してみました。
確かに汗かいても全然臭わない(^-^)
でも《臭いの元となる汗をシャットダウン》と記載されてるけど、汗はかきます。塗る前と変わらない量かきます(^-^;

⏰:12/06/18 23:59 📱:SH07B 🆔:zNyt8evw


#280 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:12/07/01 13:15 📱:SH005 🆔:I9vltjTU


#281 [ひらめいたさん]
最近脇の黒ずみが気になるようになりました。治す方法ありますか?
ちなみに妊娠しているのですが黒ずみと関係ありますか?
いままでは全然気になったことなかったので…
半袖着たりすると見えるんじゃないかとすごく気になります。
それと脇汗もよくかくようになったのですが、黒ずみと関係ありますか?

⏰:12/07/04 13:14 📱:Android 🆔:LSj0ETZg


#282 [ひらめいたさん]
間違ってワキガのスレに書き込んでしまった┐('〜`;)┌
リフレア買ってほんと良かった!
もっと早く買っておけば良かった!
悩んでたのが馬鹿みたいw

⏰:12/07/06 22:22 📱:Android 🆔:YZDIKA7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194