ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#800 []
>>798
の者ですが解決しました

また質問なんですが

プリシラのめちゃ楽ウィッグ
を買おうと思ってるんですが
地毛はセミロングで毛量は
少なめです

プリシラのサイトでは
モデルさんがウィッグ
2個付けしてたんですが
1個じゃやっぱり足りない
ですか?(´・ω・`)

⏰:09/09/28 04:00 📱:D903i 🆔:eHvhcXOY


#801 [ひらめいたさん]
直球で聞きます!顔がデカイ人はウィッグ似合いませんよね?

⏰:09/09/28 05:59 📱:W64SH 🆔:umWXdeFA


#802 []
あたし前にビビデで前髪有りウィッグ買いました
被ってみたら前髪が不自然だったので自分でカットしたんですが…失敗
余計不自然になっちゃいました
みなさんウィッグの前髪どうしてますか?

⏰:09/09/28 15:47 📱:P02A 🆔:63sYWKJ2


#803 [さちゅ]
>>802さん
私はナバーナで買ったのは
ナバーナで525円で前髪カットしてもらいました
可愛いぱっつんになりましたよ
知り合いの人は美容室に持って行って切ってもらったそうですやっぱりプロだったらうまくいくと思いますよ

⏰:09/09/28 22:18 📱:SH05A3 🆔:Pr3IOJqU


#804 [ひらめいたさん]
ぐらっちぇのアダルトボブ持ってる方いますか

⏰:09/09/29 01:40 📱:SH903i 🆔:qkIhJxeY


#805 [ひらめいたさん]
>>793さん

遅れてすみません(´・ω・`)レスありがとうございました♪〃ナバ-ナも使ってみましたが、結局はキシキシしちゃいました(´・ω・`)ウィッグ、凄く自然で気に入ってたので、残念です…ヮラ

⏰:09/09/29 06:40 📱:SH903i 🆔:o6peif4w


#806 [さちゅ]
>>805さん
そうなんですか
ウイッグも寿命だったんですかね
キシキシしたら嫌ですもんね参考にならず、すみません

⏰:09/09/29 19:05 📱:SH05A3 🆔:IlBxxgcg


#807 []
>>800あげ
お願いします(´・ω・`)

⏰:09/09/29 22:53 📱:D903i 🆔:2gv2rihk


#808 [さちゅ]
>>807さん
私はそれ買ったことないですが、モデルさん2こ使用ならやっぱり1こじゃすくないと思います
自毛がミディアムならなおさらロングでしたら1こでもよいかと思います
私の意見ですので参考にならずすみません

⏰:09/09/29 23:25 📱:SH05A3 🆔:IlBxxgcg


#809 [ひらめいたさん]
>>806さん

いえいえ★参考になりましたよ(^ω^)ありがとうございました★


ちなみにまだ使い始めて一ヶ月なんですけど、ほとんど毎日使ってると一ヶ月で寿命になるんですかね??

⏰:09/09/29 23:59 📱:SH903i 🆔:o6peif4w


#810 [ゅあ]
プリシラの
ハーフキャップと
前髪ウィッグ
買ったんですが、
ハーフキャップが
上手く固定できません


何かコツとかありますか

⏰:09/09/30 00:11 📱:P02A 🆔:Mmu4Mr.g


#811 [さちゅ]
>>809さん
ウイッグのスレに毎日つけると一ヶ月って書いてた気がしますでも扱いを丁寧にすればもっとずっと使えると思います毎日つけてるんですか

⏰:09/09/30 00:28 📱:SH05A3 🆔:.0WBPgrM


#812 [さちゅ]
>>810さん
ハーフウイッグをつける
のをできるだけ縦にして
髪の毛に押し込むと
結構しっかり固定できますあとは左右もぐいっと入れ込んだらよいと思います

⏰:09/09/30 00:42 📱:SH05A3 🆔:.0WBPgrM


#813 [ひらめいたさん]
ハーフウイッグと前髪ウイッグを買ったのですが、自分の髪が短くて結べないので、ネット被ってハーフと前髪ウイッグつけたらおかしいですかね?(>_<)

⏰:09/09/30 09:33 📱:PC 🆔:Uis7IFWc


#814 [ゅあ]
さちゅさん
ありがとうございます

ゃってみます

⏰:09/09/30 09:44 📱:P02A 🆔:Mmu4Mr.g


#815 [ひらめいたさん]
オールウィッグでおすすめのメーカー教えて下さいm(__)m

⏰:09/09/30 18:51 📱:N705i 🆔:N/rE.zK2


#816 [*くま*]
初コメです

マリーエのウイッグ買おうと
思って悩んでるんですが・・
中々勇気がでない(´:ω:`)
すでに持っている方で
着けてみてどうだったかと
写メ貼ってくれたら嬉しいです

あとやっぱりネットないと
駄目ですよね

⏰:09/09/30 23:35 📱:N906i 🆔:JUdhipfk


#817 [ひらめいたさん]
>>813
お願いします(>_<)

⏰:09/10/01 01:42 📱:PC 🆔:1us/xD7A


#818 [ひらめいたさん]
>>804
お願いします

⏰:09/10/01 15:52 📱:SH903i 🆔:BtG1PiCA


#819 [ひらめいたさん]
>>811さちゅさん

やはり1ヶ月が寿命ですか(´∀`;)仕方ないですね…。

あたしは場面に合わせてウィッグを使ってるんですけど、ほぼ毎日、ウィッグで生活してますね(笑)地毛は黒で編み込みなんですけど、それにスパイラルのハーフを合わせたり、今回悩みの種になったシペラスのウィッグも、お姉系になりたい時に使ってます(^ω^)

もうウィッグ無しでは生きられません(笑)

⏰:09/10/01 16:01 📱:SH903i 🆔:ba.FTn8M


#820 [ひらめいたさん]
>>813さん

ネットが見えないように、境目を馴染ませれば大丈夫ですよ★

⏰:09/10/01 16:03 📱:SH903i 🆔:ba.FTn8M


#821 [さちゅ]
>>819さん
ウイッグ愛好家ですね
あたしも遊ぶ時はいつも
ウイッグです
シペラスのウイッグ気になってました
あれってどうですか
帽子なしでいけますか

⏰:09/10/01 18:49 📱:SH05A3 🆔:g2RpHJr.


#822 [まい]
376さんのやつ私もほしいんですが持っている方いますか?
画像のはりかたわからなくて良かったら着画お願いします

⏰:09/10/01 21:29 📱:SH02A 🆔:LvWmYRLQ


#823 [ひらめいたさん]
>>376

⏰:09/10/01 21:39 📱:SH904i 🆔:XK.9sqQo


#824 [ひらめいたさん]
>>821 さちゅさん

ウィッグ最高
ですよね♪〃

あたしはギャルウィッグを使ってますが、帽子はかぶってませんよ★友達にウィッグって言うとビックリされます(笑)

ナバ-ナも持ってますが、あたしはシペラスのほうが好きです★

さちゅさんはナバ-ナですか??

⏰:09/10/02 15:11 📱:SH903i 🆔:xoG9MkjA


#825 [さちゅ]
>>824さん

ギャルウイッグ画像でみましたが可愛いと思ってたけど実際は不自然なのかな?って思ってました
自然なんですね買おうかな
でも明るい色のロングウェーブもほしいんですよねあたしはナバーナとプリシラです
>>824さんは
他にどこのもってるんですか
オススメあったら教えてください

⏰:09/10/02 23:13 📱:SH05A3 🆔:pe6XEPg2


#826 [まい]
823さんありがとうございますやり方がわからなくて

よかったらお願いします

⏰:09/10/03 09:54 📱:SH02A 🆔:n1FkeLYI


#827 [まい]
心配だったんで違うの買いました
ありがとうございました

⏰:09/10/06 09:43 📱:SH02A 🆔:LUpQMQHg


#828 [ひらめいたさん]
プリシラの、めちゃ楽エクステ五月雨ストレート(スタンダード)買ってみました
Mix巻きしてトップを軽くまとめてみました

jpg 20KB
⏰:09/10/07 00:10 📱:SH904i 🆔:ulXQERSA


#829 []
>>208さん
ご意見ありがとう
ございます
やっぱりそうですよね

>>228さん
可愛いですね
地毛どれくらいですか?
何個つけていますか?
普通にコテで
巻きましたか?
ウィッグ傷んだり
しました?
ストレートアイロン
でまたストレートに
なりますかね?
質問ばっかですいません

.

⏰:09/10/07 22:59 📱:D903i 🆔:A1T0UdQw


#830 [ひらめいたさん]
ショートでいいウィッグないですかねぇ
ロング飽きちゃった

⏰:09/10/09 03:03 📱:D904i 🆔:Ds1SpxpQ


#831 [ひらめいたさん]
ビビデのフルウィッグです
でも自毛が多いし長いので、めちゃくちゃ頭大きくなる

jpg 85KB
⏰:09/10/09 09:03 📱:P02A 🆔:aiN/yOgA


#832 [ひらめいたさん]
プリシラの耐熱ウィッグのカラーについてなんですけど、TDMとTMGXはどのくらい違うんですかね
TDMは団子持ってるんでわかるんですけど、TMGXの実物カラーがいまいちで
商品画像もショップが違ったり画像が違ったり同じ商品のTMGXでも色が全く違ったり見えるんで
カラーサンプル在庫なし状態でダメでした
TDMとTMGXのウィッグ持っている方がいたら、教えていただきたいです

⏰:09/10/09 23:39 📱:SH904i 🆔:5YWXDCmg


#833 [さちゅ]
>>832さん
ウイッグ持ってないんですけどカラーサンプルあるので
写メっときます小さくてあまり参考になりませんが…TMGXは結構明るい感じですねTDMはもってないのでわかりかねます

カラーサンプル見にくいかも [jpg/27KB]
⏰:09/10/09 23:53 📱:SH05A3 🆔:UUkDvHGk


#834 [ひらめいたさん]
>>833さん
わざわざありがとうございます
イメージできました
感謝します

⏰:09/10/10 00:06 📱:SH904i 🆔:YCyN11LY


#835 []
>>829
あげます
お願いします(´・ω・`)

.

⏰:09/10/11 01:16 📱:D903i 🆔:j9J16JLI


#836 []
あげます

⏰:09/10/13 11:53 📱:D903i 🆔:B2WHW/gM


#837 [ひらめいたさん]
>>836さん
>>829のアンカー正しいですか?
出てるアンカー付近3回くらい確認してみましたが、アンカーミスなんじゃないのかな?
質問内容とアンカー向けている方の内容が違う気がしますけど、どなたに質問してるんですか?
もう1度確認してから、質問し直してみたらどうですか?(´∀`)

⏰:09/10/13 20:40 📱:SH904i 🆔:oQjFXx0c


#838 []
>>829のアンカーは
>>808さんと
>>828さんの間違えでした
何回もすいません

まだ見ていましたら
お返事待ってます

>>837さん
有り難う御座います
急いでて焦って
しまいました

皆さんご迷惑お掛けしました
(´・ω・`)

.

⏰:09/10/14 02:32 📱:D903i 🆔:waXVMCII


#839 [もきゅ*]
この時期
頭があったか―い*笑

見づらい; [jpg/68KB]
⏰:09/10/20 19:36 📱:auTS3P 🆔:xXqdEROY


#840 [ひらめいたさん]
ウイッグ大好き

プリクラだけど [jpg/31KB]
⏰:09/10/20 21:03 📱:SH01A 🆔:yBYMMwN6


#841 [*くま*]
>>840
可愛いし自然(^O^)
どこのウィッグですか

⏰:09/10/21 14:57 📱:N906i 🆔:q3eP2Hrk


#842 [ひらめいたさん]
プリシラのめちゃ楽エクステげっと(´∀`)
ボリューム欲しかったから2本買ったけど自毛がミディアムだから1本でボリュームじゅうぶんだった

jpg 30KB
⏰:09/10/22 00:31 📱:SH904i 🆔:FjLmHZb.


#843 [ひらめいたさん]
光りにあてるとこんな感じに(´∀`)
くるくる手で内側、外側にやると内巻き、外巻きになるからめちゃくちゃ優秀ですねこの商品

jpg 30KB
⏰:09/10/22 00:35 📱:SH904i 🆔:FjLmHZb.


#844 [ひらめいたさん]
初ウィッグです(∩・ω・∩)

自然ですかね?

jpg 26KB
⏰:09/10/22 16:05 📱:P906i 🆔:FzZdXw8Q


#845 [ひらめいたさん]
残念ながらとっても不自然です

⏰:09/10/22 16:29 📱:F09A3 🆔:drsncrvk


#846 [ひらめいたさん]
そうですかm(__)m

残念です(>_<)

⏰:09/10/22 16:44 📱:P906i 🆔:FzZdXw8Q


#847 [みお]
ツートーンカラーで
前髪だけ染めたかったんですが
バイトの関係で染められません
ぱっつんの前髪ウィッグを
あえて全く違う色にしたら
かなりへんになりますかね
教えてください

⏰:09/10/22 20:05 📱:N905i 🆔:eySGgv7M


#848 [めい]
>>839

可愛い
どこのですか?

⏰:09/10/22 20:45 📱:P906i 🆔:8a3ln2D.


#849 [にゃん]
>>843のかた

それってぱっちんなんですか
すごくいいかんじですね

⏰:09/10/22 22:50 📱:P903i 🆔:ytDBD7eU


#850 [ひらめいたさん]
>>849
ぱっちんです
広げたの貼ってみますね
ちなみに、緑の矢印の場所に3ヶ所ぱっちんが付いてたんですけど、真ん中外して1つ足して4ヶ所にして使ってます
黄色の矢印の2ヶ所を少し折り畳んで縫って幅を短くしました
元の幅が少し長いんですよね(´∀`)

jpg 20KB
⏰:09/10/22 23:13 📱:SH904i 🆔:FjLmHZb.


#851 [ひらめいたさん]
>>841さん

スターリッチ?のですよ
安いのに結構いいです
帽子無しゎ変ですが

⏰:09/10/23 10:13 📱:SH01A 🆔:dgldNxY2


#852 [もきゅ*]
>>848さん
ありがとうございます(^^)
Linea-Storiaとゆうお店で購入しました
私のは姫ふわウェーブです*
楽天で検索するとお店が出ると思います!

⏰:09/10/23 13:05 📱:auTS3P 🆔:33p9JHIY


#853 [めい]
>>852

レスどうもです
そこ安くて可愛いから気になってたお店です頭おっきくならなくてほんと可愛いですね参考になりましたありがとうございます

⏰:09/10/23 13:27 📱:P906i 🆔:AphAx1as


#854 [ちゃむ]
>>840
何色ですか?

⏰:09/10/23 23:50 📱:SH906i 🆔:2ywnoqyM


#855 [ひらめいたさん]
初めてまして^ω^

ボブのウィッグを
買おうと思ってるん
ですけど、、
地毛がロングで結構
量も多いんですけど
自然な感じになりますか?
ういたりとかしますかね?

⏰:09/10/24 04:47 📱:D705i 🆔:KEGiARmY


#856 [ひらめいたさん]
>>855
髪の毛は量が多いと、やっぱりボコッとなっちゃいますよ(´∀`;)

帽子である程度、どうにかなるかもしれません

プリですがウィッグモバオク購入 [jpg/38KB]
⏰:09/10/25 16:18 📱:N03A 🆔:XKzTXInI


#857 [ひらめいたさん]
>>852
頼んで何日くらいで
届きました?

⏰:09/10/25 18:09 📱:PC 🆔:MALz5f/6


#858 [もきゅ*]
>>857さん
はっきりと覚えていませんが
早くて3日くらいでした!
ちなみに私は前髪をカットして
2回洗ってパーマをゆるくしました*

⏰:09/10/25 18:24 📱:auTS3P 🆔:XcZxYmMw


#859 [ひらめいたさん]
>>824の方もういませんか?
他の方でもいいのですが、シペラスのギャルウイッグの実際の着用写真がみたいので、持ってる方いましたら貼って頂きたいです(>_<)
お願いします!!

⏰:09/10/25 20:48 📱:PC 🆔:7WfTt5DM


#860 [ひらめいたさん]
>>858
そうですか(^^)
ありがとうございましたっ!!

⏰:09/10/25 21:41 📱:PC 🆔:MALz5f/6


#861 [*くま*]
>>851さん
教えてくださって
ありがとうですっ
スターリッチ見てみます〜

あと皆さんに質問ですっ
帽子なしでもいけるよおな
ウィッグありませんかね
ナバーナ以外で…

⏰:09/10/26 10:15 📱:N906i 🆔:7S0c0Hxc


#862 [ひらめいたさん]
>>856

そうなんですか(´;ω;)
ありがとうございます!!


ナバーナで買おうか
迷ってるんですが…
皆さんはおすすめの
お店はどこですか

⏰:09/10/26 11:07 📱:D705i 🆔:xa7fBdR2


#863 [みるく]
ウィッグ用のネットは
主にどこに売ってますか

100均とかにも
あるでしょうか?

⏰:09/10/26 19:38 📱:F08A3 🆔:CkpPT4jg


#864 [ひらめいたさん]
あげ

>>863
私も知りたいですホ

⏰:09/10/27 00:06 📱:W61CA 🆔:WWn2hgW.


#865 [朝日◆ASAHI/Iils]
今日ナバーナで買ったよ
つむじもリアル!

あたしはナバーナでネット買ったよ
オークションとかにもネットあった
100均はウィッグ台なら見たけどネットまでは見なかったなぁ…

jpg 71KB
⏰:09/10/27 19:45 📱:P905i 🆔:LhLSCBFQ


#866 [太郎]
4410円でウィッグ買いました。
安いのに毛の量多いし
良かったです。

実際は写メよりツヤなくていい感じです。


ウィッグして激しい運動はダメですよね?

部屋汚いのはシー‥ [jpg/33KB]
⏰:09/10/28 03:47 📱:P906i 🆔:y.eWPTdY


#867 [ひらめいたさん]
>>866
頭が蒸れてかゆくなるので、あまり激しい運動はしない方がいいですよ(∵`)

可愛いですね★
どこで買いましたか?

⏰:09/10/28 06:51 📱:SH02A 🆔:P1.E6OGo


#868 [太郎]
>>867
ですよね(;o;)

過去レスにも出てたんですが
ビッターズで
linea-storia
って店です。

昔ビビデでも買ったんですが
ビビデより毛の量多くて
安いからリピしまくりなんです。


ウィッグのアレンジ方法って何かいいのないですかね('A`)?

⏰:09/10/28 10:39 📱:P906i 🆔:y.eWPTdY


#869 [ひらめいたさん]
みなさんウィッグどのぐらいで寿命きてますか?

⏰:09/10/30 12:12 📱:P906i 🆔:3RcZ6Z22


#870 [ひらめいたさん]
ぐらっちぇで明るめのウィッグ購入したらテカリが凄かった(゚Д゚)

やっぱり人毛じゃないから仕方ない(>_<。)


気にせずかぶってます☆

皆さんのレスを参考に次は暗めの色にしようと思います(>_<)

⏰:09/10/30 16:24 📱:F09A3 🆔:K2Xh8DCg


#871 [ひらめいたさん]
>>863-864さん
私はセリアという100均で
ネット買いました☆
私的にはゴムの所が緩くて
ピンをたくさん留めないと
ずれてしまうので
あまり使ってません(´`)

網目はこんな感じです^^ [jpg/26KB]
⏰:09/10/30 18:13 📱:W53T 🆔:L2caiORg


#872 [*Chika]
ウィッグの手入れは
まず何すればいいん
ですか?買う前に
知りたいです

⏰:09/10/31 02:07 📱:P08A3 🆔:7tQYWqlg


#873 [ひらめいたさん]
画像のヤフオクとかオークションで出品されてるウィッグを買った方いませんか?

NAVANAのウィッグと迷ってて
帽子がないと不自然ですか?

⏰:09/11/01 23:00 📱:S001 🆔:lHz5WoUM


#874 [ひらめいたさん]
↑画像忘れてました(;ω;`)

jpg 3KB
⏰:09/11/01 23:01 📱:S001 🆔:lHz5WoUM


#875 [ひらめいたさん]
そこ毛量多いしテカりなくてめっちゃ良かった!
毛質はちょっとパサパサだったけど

⏰:09/11/02 00:02 📱:S001 🆔:P9SDHl9U


#876 [ひらめいたさん]
>>874何てかお店のウィッグですか?

⏰:09/11/02 08:13 📱:P906i 🆔:nrFg.6EM


#877 [ひらめいたさん]
>>875さん
帽子被らないと不自然ですか?(>_<)

>>876さん
お店はよくわからないんですけど一円から出品されてるんで検索したらすぐででくると思いますよ\(^ー^)/

⏰:09/11/02 19:57 📱:S001 🆔:F5.pCmkQ


#878 [あや]
渋谷でナバーナのウィッグ買ったんですけどナバーナの店に行けば修理ってしてくれますか?
ゴムが緩くなってしまったんですけど同じ人いますか?

⏰:09/11/03 23:36 📱:F01A 🆔:FwLbnMdc


#879 [ひらめいたさん]
>>878
それはお店に直接聞いたほうが早いと思いますよ
髪の毛は直してくれるみたいですが、ゴムは分からないです。

⏰:09/11/04 09:56 📱:N03A 🆔:3gELcz.w


#880 [*くま*]
スターリッチの襟足ウィッグ
買ったことある人います?

ウィッグってやっぱり
見てから買わないと
失敗しますよね・・

結局どこのが質いいのか
わからない(´・ω・`)

⏰:09/11/04 12:47 📱:N906i 🆔:eafZ1FhA


#881 [あい]


元がショートなので
1つしかつけてなくて
ちょっとスカスカですが
プリシラの襟足WIGを
つけています

[jpg/16KB]
⏰:09/11/06 12:06 📱:SH06A3 🆔:T30.hcak


#882 [ひらめいたさん]
>>881
可愛い

⏰:09/11/06 12:10 📱:SH904i 🆔:aFoImMiQ


#883 [Myu]
スターリッチで購入したことある方いますか?
毛質とか色々知りたいですm(__)m

⏰:09/11/06 17:41 📱:SH906i 🆔:gZuKG6Kk


#884 []
>>874
これかわいいですね!!

きもくてすみません [jpg/18KB]
⏰:09/11/06 19:44 📱:SH905i 🆔:nGV7qFcc


#885 [ひ]
>>800-900

⏰:09/11/06 19:46 📱:SH001 🆔:yLJuBT9U


#886 [ひらめいたさん]
>>884

ウィッグですか(゚∀゚)?
すごくかわいいです!

⏰:09/11/07 15:54 📱:F906i 🆔:6i236Hbk


#887 []
>>886
わ〜ありがとうございます!
はい、ウィッグです

⏰:09/11/07 19:54 📱:SH905i 🆔:gzXPXVpo


#888 [ひらめいたさん]
>>884
よかったらどこのウィッグで
おいくらか教えて下さい(^o^)/

⏰:09/11/07 19:59 📱:SH001 🆔:hTTgiLmE


#889 []
>>888
NAVANAで2万弱です
高いですが艶っぽさがなくて
持ちもいいので

⏰:09/11/07 21:46 📱:SH905i 🆔:gzXPXVpo


#890 [ひらめいたさん]
ウィッグってネットでしか買えないんですか?

⏰:09/11/07 23:24 📱:P705i 🆔:aFs9/a0E


#891 [ひらめいたさん]
>>890
そんなことないですよ。
過去レスを見たり、Yahoo!などで検索しましょう。

⏰:09/11/08 15:04 📱:N03A 🆔:W.VHXRgQ


#892 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>900-1000

⏰:09/11/10 21:18 📱:W53H 🆔:rAkZbrWs


#893 [ちび]
>>883
最近買いましたよっ

⏰:09/11/12 01:39 📱:N905i 🆔:MAv1Jags


#894 [ひらめいたさん]
エアリーのウィッグを買おうと思ってるのですがサイズがSしか無くて‥ Sサイズじゃ小さいですかね?持っているかたいれば教えてください

⏰:09/11/12 02:34 📱:W62SH 🆔:dw2GfS/s


#895 [ひらめいたさん]
>>894さん

エアリー持ってますN
Sは結構小さいですがMは少し大きかったのでサイトのサイズ表記参考に採寸された方が良いかと(^^)

⏰:09/11/12 03:22 📱:W61SH 🆔:JeFyyVTQ


#896 [ひらめいたさん]
ウィッグ初心者です
大阪で試着ができて買えるとこってありますか?

⏰:09/11/12 09:46 📱:SH06A3 🆔:s2wMGINs


#897 [ま]
ボブのパーマのウイッグあるところ知りませんか?微ホ

⏰:09/11/12 11:55 📱:W61T 🆔:kL4KOjeo


#898 [ひらめいたさん]
>>895

ありがとうございます^^
小さかったら困るのでMにします(笑)

あと、ロングのウィッグを買うのですが、ストレートとレイヤーどちらがいいですかね(^O^)笑

⏰:09/11/12 20:41 📱:W62SH 🆔:dw2GfS/s


#899 [ぢゆ]
ネットをうまく被るコツ
教えてください(;_;)!
それとエクステつけても
ウィッグ被れますか

⏰:09/11/12 21:25 📱:N02A 🆔:2jSkjFM6


#900 [名前のない生活]
>>898
私はSのレイヤーにしましたww

⏰:09/11/12 22:26 📱:S001 🆔:f9i1xoTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194