ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
盛り上がろッ(o>ω<o)・゚

パート2☆START

⏰:09/02/01 17:29 📱:N906imyu 🆔:jd9qtmzM


#2 [まリ]
アタシも今日『ぐらっちぇ』で注文しました

⏰:09/02/01 18:09 📱:N704imyu 🆔:KAfnryaQ


#3 [ひらめいたさん]
今日前髪ウィッグ買った↑↑

⏰:09/02/01 18:12 📱:W54T 🆔:QsgyZzX6


#4 []
ナバーナの19950円のやつ買うつもりです
あたし髪が多いから不自然じゃないか不安です
ナバーナ買う人いませんか

⏰:09/02/01 18:12 📱:SH904i 🆔:xHsyWVFI


#5 [ひらめいたさん]
ナバーナ愛用してる(^O^)
髪の毛多くてもきちんとネット被ってピンでとめたら大丈夫じゃないかな?買う時に試着して、お店の人にいろいろ聞いてみるといいよp(^^)q

⏰:09/02/01 18:21 📱:SH903i 🆔:fGO2JFCc


#6 [ひらめいたさん]
前髪ヴィッグ持ってる方着画のせてほしいです

⏰:09/02/01 18:24 📱:D905i 🆔:du81PHjw


#7 [ひらめいたさん]
>>6
自分で調べたほうがすぐに且つたくさんの種類見れるよ

⏰:09/02/01 18:27 📱:SH903i 🆔:fGO2JFCc


#8 []
>>5さん
お返事ありがとうございます
地元にナバーナのお店がないので通販で購入するつもりです
>>5さんはどのタイプもってますか私はストレートロングの金髪か金髪ショートでなやんでます

⏰:09/02/01 18:31 📱:SH904i 🆔:xHsyWVFI


#9 []
>>6さん
ぱっつん希望ならキャリーの前髪ウイッグおすすめですeggにのっててめちゃいい感じでしたよ
通販できるてかいていたし、4000円くらいだとおもいます

⏰:09/02/01 18:34 📱:SH904i 🆔:xHsyWVFI


#10 [ガチャ]
今日はゆうぱっくは配達しないの?
早く届かないかなあ(/_・、)

ビビデ [gif/16KB]
⏰:09/02/01 18:49 📱:F906i 🆔:7eGoQqc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194