男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#97 [ひらめいたさん]
>>96
ggrks

⏰:10/06/08 03:35 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
>>57
俺は友達の真性みたとき、まじでスポイトにみえた。

衝撃が走ったね。ビビビ

⏰:10/06/08 05:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#99 [ひらめいたさん]
>>94
手術した人はみればわかるくらい傷ひどい人もいるみたい。ま、真性よりまし

⏰:10/06/08 07:23 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#100 [ひらめいたさん]
100ちんこ

⏰:10/06/08 08:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#101 [ゆん]
質問です
私の彼氏のちんこは亀頭の
2/3くらい皮被ってるんですけど
包茎なんですか..?

⏰:10/06/08 10:17 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#102 [ひらめいたさん]
>>101
かせいかな?
たっても剥けずひっぱられるような感覚があるならカントンです。カントンは手術しないとSEX出来ないですね…

⏰:10/06/08 10:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#103 [ひらめいたさん]
このスレ女のレスが圧倒的に多いのがウケル

⏰:10/06/08 11:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#104 [ひらめいたさん]
>>99
ありがとうございます

⏰:10/06/08 12:03 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#105 [ふう]
>>99 なるほど。俺は仮性だw

⏰:10/06/08 12:04 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#106 [ふう]
↑↑ミス >>89

⏰:10/06/08 12:05 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194