男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#61 [ひらめいたさん]
>>60
カリがちゃんと全部丸出し状態

⏰:10/05/27 20:30 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#62 [ひらめいたさん]
>>61
ありがとうございます!!
が…カリって何ですか(;´ω`)?

⏰:10/05/27 20:39 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#63 [初心者]
粕なめとりたーい。大好き

⏰:10/05/27 20:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [ひらめいたさん]
>>62
ペニスの先っぽのことです。いわゆる亀頭。

⏰:10/05/27 20:47 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#65 [こ]
日本人の男って

大概仮性なの?

⏰:10/05/27 20:56 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]
>>64
なるほどっ!!
って事は私の彼
確実に仮性抱茎です(笑)
勉強なりました♪
ありがとうございました(^_^)

⏰:10/05/27 21:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
仮性でもすごく臭いですよね?
あれは凶器です。
フェラは地獄です。

⏰:10/05/27 21:11 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
前付き合ってた人、仮性だったみたいだけど
ニオイ気になったことないです。シャワー前だと多少あったかもですが相手のこと好きだし気にならないよ。

⏰:10/05/27 21:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#69 [ひらめいたさん]
>>66
どいたま^^

ちなみにうちの彼氏もどうやらほうけいらしいけど気にならないよ

⏰:10/05/27 21:32 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
真性ぢゃなきゃいい

⏰:10/05/27 21:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194