男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#26 [ひらめいたさん]
>>25
それは仮性だよ

⏰:09/07/03 11:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
なんで女がレスしてるの?
日本語読めないの?
死ぬの?

⏰:09/07/03 12:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#28 [ひらめいたさん]
いいんじゃない?
色々意見聞けるだろうし

とりあえず仮性なら手術はいらないよ
真性なら立ったら痛くてHなんかできたもんじゃない
Hできるってなら完全な真性じゃないから問題ないんじゃない?
ただ炎症起こしやすいだけのこと

⏰:09/07/03 12:04 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#29 [ひらめいたさん]
真性なら勃っただけでも
痛いんですか?
初めて知リました!

でも彼氏は勃っても
絶対剥けません

たまにフェラしている時に
剥けたりするのですが
痛いから戻してと言われます

⏰:09/07/03 12:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
真性 仮性ってだめなの?

⏰:09/07/03 13:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#31 [ひらめいたさん]
友達に小さいころにお母さんに剥いてもらってない人は包茎になるって言われたんですけどほんとですか?

⏰:09/07/03 14:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
色々知りたいのであげ

⏰:09/07/03 15:34 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
知りたいなら自分で調べてください。それが1番早いと思います

⏰:09/07/03 15:54 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#34 [ひらめいたさん]
情報交換したりする為に
スレがあるんですよね?

色々知りたいと言うのは
皆さんの意見や経験なども
知りたいと言う意味です

⏰:09/07/03 17:09 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
幼い頃から少しずつ剥けてる方が楽ですよ!!

⏰:09/07/03 17:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194