男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#19 [ひらめいたさん]
>>18

説明しても生活に支障ないし
Hも出来るしみんなそういうもんだろって終わらされます

⏰:09/07/02 21:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#20 [ひらめいたさん]
↑同じくです
子供も2人いるし、普通に生活出来るんだから今更手術して切ったってなんの意味もない。って言われました

⏰:09/07/02 21:55 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#21 [ひらめいたさん]
自分ので普通だと思ってるみたいで手術があることも知らないし
ホウケイ=普通だと思ってて
全く気にもしてません

⏰:09/07/02 21:58 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#22 [ひらめいたさん]
真性包茎ってHして痛くない人もいるの?
てゆーかカス溜まっててカス混じりの精子が出てくるんでしょ?
昔真性の人とHしたとき(ゴムあり)向こうが痛がって最後までできなかった

⏰:09/07/03 09:29 📱:923SH 🆔:☆☆☆


#23 [ひらめいたさん]
>>20自分の旦那は良くても自分の子供まで包茎にしたくないんですけど・・・
どーしてます

⏰:09/07/03 11:04 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#24 [ひらめいたさん]
 
彼氏そうかも‥
真性包茎‥
でもきっと気づいてない
 

⏰:09/07/03 11:22 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#25 [ひらめいたさん]
>>13
まったく彼氏と同じです!

普通の時は皮がかぶっていて立ってるときは剥き出しになってるのが普通じゃないんですか?
あたしずっとそうだと思ってたんですけどどうなんですか?

⏰:09/07/03 11:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#26 [ひらめいたさん]
>>25
それは仮性だよ

⏰:09/07/03 11:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
なんで女がレスしてるの?
日本語読めないの?
死ぬの?

⏰:09/07/03 12:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#28 [ひらめいたさん]
いいんじゃない?
色々意見聞けるだろうし

とりあえず仮性なら手術はいらないよ
真性なら立ったら痛くてHなんかできたもんじゃない
Hできるってなら完全な真性じゃないから問題ないんじゃない?
ただ炎症起こしやすいだけのこと

⏰:09/07/03 12:04 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194