男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#138 [ひらめいたさん]
>>137
たしかにw
あとガクガクするし…//

それ男の潮吹きってやつで見ましたw

てかシーブリーズでやったら尿道すーすーして寒い(ToT)

⏰:10/06/10 01:22 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#139 [ひらめいたさん]
だからローションかティッシュでやれと…

ヘアゴム2個がけは皮固定出来ずに気がついたらカリ周りに皮戻ってた(;ω;)

⏰:10/06/10 01:52 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#140 [ひらめいたさん]
ティッシュ詳しく教えてください!w

とりあえず根本は2段階目ってことですな

⏰:10/06/10 02:09 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#141 [ひらめいたさん]
ティッシュ二つに折りたたんで、亀頭周りにまいて指と亀頭の摩擦を少なくするだけ
これなら他に道具いらず

ただすぐぐしゃぐしゃになるなら一回で3〜4枚使うという…ww

⏰:10/06/10 02:48 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#142 [ひらめいたさん]
超えっちなスレ(*´`)

男の人がオナニーしてる姿考えたら萌える
むしろ私がしてあげたくなる
なんかすごくいい

⏰:10/06/10 03:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#143 [ひらめいたさん]
オナる姿がいいの?
世の中って色んな人がいるんだね

⏰:10/06/10 04:08 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#144 [ひらめいたさん]
>>137
永久亀頭攻め詳しく教えて下さいw

⏰:10/06/10 08:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#145 [ひらめいたさん]
カリの付け根にゴム付けるよね?でもさ、皮がカリの付け根に集まらない?
すぐ戻っちゃいそうなんだけどどうなんですか?

⏰:10/06/10 09:46 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#146 [ゆん]
亀頭オナってどうやるんですか?
亀頭オナって包茎の方のためだけですか?

⏰:10/06/10 10:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#147 [ひらめいたさん]
>>146
過去レスに書いてなかったかな?書いてなかったら書くよ。

⏰:10/06/10 11:19 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194