男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#66 [ひらめいたさん]
>>64
なるほどっ!!
って事は私の彼
確実に仮性抱茎です(笑)
勉強なりました♪
ありがとうございました(^_^)

⏰:10/05/27 21:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
仮性でもすごく臭いですよね?
あれは凶器です。
フェラは地獄です。

⏰:10/05/27 21:11 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
前付き合ってた人、仮性だったみたいだけど
ニオイ気になったことないです。シャワー前だと多少あったかもですが相手のこと好きだし気にならないよ。

⏰:10/05/27 21:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#69 [ひらめいたさん]
>>66
どいたま^^

ちなみにうちの彼氏もどうやらほうけいらしいけど気にならないよ

⏰:10/05/27 21:32 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
真性ぢゃなきゃいい

⏰:10/05/27 21:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#71 [観客さん]
日本人の八割は仮性

⏰:10/05/27 21:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
>>69
そっか〜
なんか仮性さんが多いみたいで
安心しましたww


うちの彼氏性的知識
全く無い人なので
抱茎であること教えるべきか
かなり悩んでたんですが
いいのかな(´ω`)?
いや…伝えるべきか…?w

⏰:10/05/27 23:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#73 [ひらめいたさん]
あれ…?仮性の人はあまり臭わないのですか?

私の彼氏のはとてもとても臭いです。
パンツから姿を現すと部屋中がやばいにおいになります。

しかもシャワーにも入ってくれません。
我慢できない程のにおいなので、『シャワー浴びよ?』て言うと『俺のがそんなに臭いのか!?』とキレだします。

本人はあんなに臭いのに気付かないもんですかね?

⏰:10/05/29 12:11 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
あたしの彼も臭いL

⏰:10/05/29 12:29 📱:T003 🆔:☆☆☆


#75 [ひらめいたさん]
>>73
それは気付いてるのでは?
ただプライドが傷付いた→怒った
みたいな感じじゃないですか?


で、質問ですが…仮性ってカリに皮が被ってるかんじですよね?
カリの根本に皮が余ってる状態って仮性ですかね?
ちなみにカリには被ってないです。

⏰:10/05/29 13:11 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194