男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#47 [ひらめいたさん]
>>45コンジローマ?じゃない?それやばいよ。そのまま悪化してカリフラワーになるよw
彼女から貰ったの?

⏰:10/05/24 13:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
ちんこ肥大かしちゃうよWやばいよやばいよ

⏰:10/05/24 15:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
>>45

キモリに種マシンガンでも喰らったの?Ww

⏰:10/05/24 17:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#50 [ひらめいたさん]
過去の経験で
普段は皮に隠れてるけど、勃起して手で剥くとキノコの頭までしか剥けない人と、竿の下まで剥ける人がいた

頭までしか剥けない人でも仮性て言うのかな?

⏰:10/05/26 16:01 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#51 [ひらめいたさん]
>>50頭全部出るの?頭剥けたら全部いけそうな気がするんだが…首絞められてる感じかな?真性じゃね?くせっ

⏰:10/05/26 16:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#52 [ひらめいたさん]
>>51
解答ありがとぅ(´Д)
頭は全部出るけど、竿の部分はくっついてて剥けなかった
無臭でエッチもできて痛そうな感じじゃなかったけど、頭までしか剥けない人を初めて経験したから気になってww

⏰:10/05/26 16:47 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#53 [ひらめいたさん]
45だけど…オレやばいの?
病院って…これは何科に行けばいいの?

⏰:10/05/26 22:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#54 [ひらめいたさん]
男だったら泌尿器科

⏰:10/05/27 00:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#55 [ひらめいたさん]
>>17
そういう男いるよね
こっちが困るorz


何回説明しても認めないから
現実受け止めろよくせえーんだよって言ってやったww

⏰:10/05/27 05:41 📱:G9 🆔:☆☆☆


#56 [カラスパーク]
かわいそすwww

⏰:10/05/27 16:46 📱:W51K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194