男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#41 [ひらめいたさん]
仮性も汚いし手術したほうがいいってテレビで言ってたな
仮性は大概早漏だしね

⏰:10/05/17 14:55 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#42 [ガオ]
たしかに仮性ならまだしも真性ゎちょっと…
ばい菌雑菌あるみたいでフェラもあまりしてはいけないみたいですね。
口からばい菌はいるから

⏰:10/05/17 15:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
真性はバイ菌だらけ

⏰:10/05/17 21:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
真性の同級生いるんだが後ろの責からイカみたいな匂いしてまぢ臭いorz

⏰:10/05/18 01:20 📱:W63K 🆔:☆☆☆


#45 [ひらめいたさん]
ホウケイとは関係なくオレ最近、尿道?のところに黒いイボみたいなもんができたんだけどこれなに?
別に痛くないんだけれどもそこそこ大きいやつ

同じようなやついない?

⏰:10/05/20 07:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#46 [ひらめいたさん]
>>44
やばいねw

⏰:10/05/23 17:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#47 [ひらめいたさん]
>>45コンジローマ?じゃない?それやばいよ。そのまま悪化してカリフラワーになるよw
彼女から貰ったの?

⏰:10/05/24 13:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
ちんこ肥大かしちゃうよWやばいよやばいよ

⏰:10/05/24 15:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
>>45

キモリに種マシンガンでも喰らったの?Ww

⏰:10/05/24 17:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#50 [ひらめいたさん]
過去の経験で
普段は皮に隠れてるけど、勃起して手で剥くとキノコの頭までしか剥けない人と、竿の下まで剥ける人がいた

頭までしか剥けない人でも仮性て言うのかな?

⏰:10/05/26 16:01 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194