男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#34 [ひらめいたさん]
情報交換したりする為に
スレがあるんですよね?

色々知りたいと言うのは
皆さんの意見や経験なども
知りたいと言う意味です

⏰:09/07/03 17:09 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
幼い頃から少しずつ剥けてる方が楽ですよ!!

⏰:09/07/03 17:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#36 [ひらめいたさん]
私の彼氏もそおです(>_<)

でも彼氏18なので
なんて言ってあげればいいですか?

⏰:09/11/30 09:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
>>36
本人乙

⏰:09/11/30 11:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
仮性包茎って立ってないときどんな感じですか?

⏰:10/05/16 22:50 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#39 [ひらめいたさん]
男の子が3歳4歳ぐらいの時に(年齢定かじゃない)親が少しずつ、むいてあげるんだよ!!

⏰:10/05/17 00:16 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#40 [ひらめいたさん]
>>38
皮かぶってる

⏰:10/05/17 06:52 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#41 [ひらめいたさん]
仮性も汚いし手術したほうがいいってテレビで言ってたな
仮性は大概早漏だしね

⏰:10/05/17 14:55 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#42 [ガオ]
たしかに仮性ならまだしも真性ゎちょっと…
ばい菌雑菌あるみたいでフェラもあまりしてはいけないみたいですね。
口からばい菌はいるから

⏰:10/05/17 15:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
真性はバイ菌だらけ

⏰:10/05/17 21:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194