男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
超えっちなスレ(*´`)

男の人がオナニーしてる姿考えたら萌える
むしろ私がしてあげたくなる
なんかすごくいい

⏰:10/06/10 03:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#143 [ひらめいたさん]
オナる姿がいいの?
世の中って色んな人がいるんだね

⏰:10/06/10 04:08 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#144 [ひらめいたさん]
>>137
永久亀頭攻め詳しく教えて下さいw

⏰:10/06/10 08:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#145 [ひらめいたさん]
カリの付け根にゴム付けるよね?でもさ、皮がカリの付け根に集まらない?
すぐ戻っちゃいそうなんだけどどうなんですか?

⏰:10/06/10 09:46 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#146 [ゆん]
亀頭オナってどうやるんですか?
亀頭オナって包茎の方のためだけですか?

⏰:10/06/10 10:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#147 [ひらめいたさん]
>>146
過去レスに書いてなかったかな?書いてなかったら書くよ。

⏰:10/06/10 11:19 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#148 [ゆん]
探してみましたがなかったです(;_;)

⏰:10/06/10 11:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#149 [ひらめいたさん]
昨日してみたけどティッシュよかった//
処理も楽だし!
でもボディソープのヌルヌルもいい

>>146
やり方はGoogleにいっぱいありますぜ

⏰:10/06/10 11:45 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#150 [ひらめいたさん]
>>146
>>131に書いてあるんだけど気のせい?

用意するもの
ティッシュ
ローション(必須)

やり方
手にローション塗って亀頭をシコシコするだけ。
余った手で皮を竿の根本に集める
いきそうになったら動きを止めて我慢
これの繰り返し

⏰:10/06/10 12:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#151 [ひらめいたさん]
チンコ体操?
したら勃起してくる…

⏰:10/06/10 13:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194