男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#126 [ひらめいたさん]
>>121
この先楽しみですねw

>>124
すごっΣ(゜Δ゜*)
根本で固定したら血止まりそう…w

⏰:10/06/09 14:43 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#127 [ひらめいたさん]
根元で固定て難しいぜブラザー(ノTωTヾ)

俺標準の16cmでそんなに苦労してないからサイズはこのままでいいやww

⏰:10/06/09 15:04 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#128 [ひらめいたさん]
タバコ買いにバイク乗ったら普通に皮かぶりのリンガディンドン(´∀`)w

⏰:10/06/09 16:23 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#129 [ひらめいたさん]
今日は亀頭オナに挑戦するぜアニキw

⏰:10/06/09 16:27 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#130 [ひらめいたさん]
16cmは標準じゃないw
日本人は12〜14くらいってのが一般的だからでかいほうだよブラザーw

⏰:10/06/09 16:39 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#131 [ひらめいたさん]
亀頭オナは最初はローション、無いならティッシュとかで抵抗少なくした方がいいぞ(゚Д゚)
最初は直にこすると痛いだけだから。左手は皮を根元に引っ張るために添えるだけで竿をこすらないこと

標準てそんなもんなのかwwじゃあでかい言われてたのはお世辞じゃなかったのか…
だが18cmのブラザーはありえねぇww

⏰:10/06/09 17:05 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#132 [ひらめいたさん]
>>131
風呂で洗うときボディソープで亀頭を手のひらでぐりぐりしてるから慣れてますw

⏰:10/06/09 17:37 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#133 [ひらめいたさん]
でかくなったのはうれしいが…彼女にはデカすぎ…と言われてたし痛がられた…今は彼女も慣れたみたいだけど、でかいのはゴムもなかなかないし問題ありだった…w

⏰:10/06/09 17:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#134 [ひらめいたさん]
カリと根元のヘアゴム2個がけは意味あるかな

⏰:10/06/09 22:44 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#135 [ひらめいたさん]
亀頭オナやばい!
なんかイク感覚になったときピューって出たんだけどまさか失禁!?w

⏰:10/06/09 23:49 📱:L04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194