男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#107 [ひらめいたさん]
>>95
ヘアゴム始めたぜ…//

⏰:10/06/08 19:00 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#108 [ひらめいたさん]
>>107
頑張れ///

俺は皮余りんぐでやっぱ手遅れだった…

⏰:10/06/08 20:41 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
>>108
意外と違和感ないw

⏰:10/06/08 23:56 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#110 [ひらめいたさん]
>>109
ヘアゴムは数個用意して毎日変えてちゃんと洗えよ(`・ω・´)

⏰:10/06/09 01:05 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#111 [ひらめいたさん]
がんがれ

⏰:10/06/09 01:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#112 [ひらめいたさん]
元カレ仮性やったしチンコちっちゃいくせにやたらヤリたがってほんま地獄やった
臭すぎて毎回吐きそうやった

フェラは頼まれた時しか絶対しやんかったし、頼まれても無理なくらいの日は「ヤダ。早くいれて」って演技www

多分あれは仮性な上に洗ってなかった。パンツはいててもオエッてなるくらい臭ってたし(泣)

今カレはちゃんとむけてるし石鹸で洗ってるらしいから無臭♪しかもデカチン♪エッチが楽しいでたまらん♪♪


てわけで男性の皆さん、チンコはちゃんと洗ってください。石鹸でキレイに。
女の子を苦しませないでください。

⏰:10/06/09 01:47 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#113 [ひらめいたさん]
>>112
チンコに石鹸やボディソープは刺激が強すぎるからやめさせた方がいいぞ
洗うなら刺激が少ないベビーシャンプー。それかシャワー掛け流しで洗うように

⏰:10/06/09 01:57 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#114 [ひらめいたさん]
>>113
這背(゚o゚)wマジで?
知らんやった…言ってみます!!

でも赤ちゃん石鹸ならまだしもシャワーだけって臭くならんの?
チンカス的なのちゃんと落ちきらなさそう…

⏰:10/06/09 02:02 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#115 [ひらめいたさん]
俺毎日ビオレボディソープの弱酸性で洗ってるぜよW

⏰:10/06/09 02:17 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#116 [ひらめいたさん]
>>110
大丈夫6個入り!


普通に夏とかシーブリーズで洗ってたわ
スースーして刺激強いけど慣れた

⏰:10/06/09 02:38 📱:L04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194