パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#106 [ヘルス]
>>102

こんな感じo( ̄ ^  ̄ o)

パワーストーン [jpg/118KB]
⏰:09/02/10 19:35 📱:N906imyu 🆔:m.w1GXF2


#107 [ひらめいたさん]
>>206
浄化されていない物は安い。と聞いたことがあります。

⏰:09/02/11 00:48 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#108 [ひらめいたさん]
あ、
>>105だった…orz

⏰:09/02/11 00:48 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
パワーストーンや数珠ってお風呂入るときどうしてますか?今は取り敢えず外してるんですけど、着けたまま入ってもいいんですか?

⏰:09/02/14 21:05 📱:SH903i 🆔:CQYMwxRs


#110 [ゆら様]
>>109

ものによっては水がダメな石もあります。

ちなみに水がOKな石でも温泉などでは外した方がいいです

⏰:09/02/17 01:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#111 [ひらめいたさん]
ブルーレースと仕事運が良くなる(名前忘れた)ブレスレット2つ付けてます^^

クラスター?とか欲しいんだけど結構高いですよね(;^ω^)

⏰:09/02/18 12:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#112 [ひらめいたさん]
>>110
ありがとうございます。

因みに水晶とめのうなんですけど、自宅のお風呂もこのまま外してた方がいいんですか(´・ω・`)?

⏰:09/02/18 18:37 📱:SH903i 🆔:Dyu/d8gc


#113 [mah]
スレチでしたらすみません(;_;)

母からパワーストーンを譲り受けたのですが、どんな効果(?)があるのかわかりません
母も忘れてしまって

よかったら教えてください!

お願いします(>_<) [jpg/101KB]
⏰:09/02/18 23:10 📱:SO906i 🆔:UQAFgZnA


#114 [はさみ]
画像見れない(>_<)

⏰:09/02/19 00:00 📱:W51T 🆔:GBW2Bvio


#115 [ひらめいたさん]
>>112
水晶、赤めのう、ブルームーンストーン、珊瑚のブレスを一年以上つけてるけど浄化以外で外した事ない

でもなんともないよ

⏰:09/02/20 00:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194