パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#96 [もぐら]
ピンクオパールは復縁とか出会いですか?

⏰:09/01/29 01:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [ミル☆]
 
金運わやっぱ
タイガーアイ?
何ですかね?(´・ω・`)
本当に無知で..
浄化する事も初めて
知りました..

仕事運みたいなのも
あるんですか?(゚ω゚)

⏰:09/01/29 02:33 📱:N906imyu 🆔:ifviyh.o


#98 [ひらめいたさん]
>>68

読んだんですけど、私も色々パワーストーンの本で調べたり、それにまつわる話とか聞いたことがありまして…

最近読んだ、スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本にもあったんですが、パワーストーンを複数身につけるとそれぞれのパワーがハレーションを起こして、一番必要としているパワーが力を発揮しないから、なるべく単体で使用した方がいいと書いてありましたが…

実際はどうなんでしょうか?

大抵の本も、なるべく単体で…という記述が多いのですが。

⏰:09/02/03 11:26 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#99 [ゅ-]
はじめまして
質問があります
私もある方から数珠を頂いて毎日身につけていたんですが、仕事中に相手に引っかかれ数珠が指に引っ掛かり切れてしまい、一つ水晶?が割れてしまいましたなにか悪いことが起こったのでしょうか?

頂いたもので、私専用の数珠なので頂いた方に壊れたとまだ言えません
直してもらったほうがいいですかね?

お答えしてくださるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

⏰:09/02/03 18:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#100 [ひらめいたさん]
100

⏰:09/02/06 17:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 []
パワーストーンとかって
どこに売ってるんですか

⏰:09/02/10 00:11 📱:P01A 🆔:py50/q6E


#102 [サイ]
パワーストーンって石だけ買った人どう身につけてますか?
小さい袋とかにいれてますか

⏰:09/02/10 09:21 📱:SH905i 🆔:ZPhl6BdI


#103 [ひらめいたさん]
数珠などが切れたり壊れる→災いから身を守ってくれたと解釈するのがいいと思います。

⏰:09/02/10 12:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#104 [ひらめいたさん]
>>99
指に引っ掛かったと言う原因があるのなら、なんでもないんじゃないですか(´・ω・`)?

⏰:09/02/10 18:37 📱:SH903i 🆔:wegvH0CM


#105 [ひらめいたさん]
腕輪?で600円だったんですが安すぎですか?

⏰:09/02/10 19:21 📱:P905i 🆔:3ZSF123I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194