パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#116 [ひらめいたさん]
>>115
そうなんですか( ゚ω゜)!じゃあ大丈夫かな?ありがとうございます(´^ω^`)

⏰:09/02/20 02:41 📱:SH903i 🆔:HNLMzFlw


#117 [ゆら様]
久々あげ

⏰:09/02/27 01:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#118 [ひらめいたさん]
あげます

皆さんいくつ持ってますか?

⏰:09/03/03 12:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#119 [ひらめいたさん]
あげてみる(´・ω・`)

⏰:09/03/06 23:18 📱:F905i 🆔:rm99Lfbs


#120 [こめ◆ftB9vVxKek]
数え切れないくらい
でも高価なのはほんのわずか('A`)

⏰:09/03/06 23:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#121 [ち]
本物と偽物の見分け方ですが
知り合いが氷の上にのせてました
すぐ氷が溶けはじめたら
本物のようです

本当なのかなw

⏰:09/03/07 02:10 📱:N906imyu 🆔:p7zR6Ll6


#122 [ひらめいたさん]
浄化の詳しいやり方教えてくださいm(__)m
過去スレ見たんですがよくわからなくて‥;

⏰:09/03/07 06:06 📱:W54S 🆔:niQXeeQE


#123 [こめ◆ftB9vVxKek]
・太陽の光に当てる
・月の光に当てる
・お香やセージを焚いて煙にくぐらせる
・土に埋める
・塩水につける塩に埋める・
・クリスタルクラスターの上にのせる

⏰:09/03/07 06:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#124 [ひらめいたさん]
ありがとうございますm(__)m

⏰:09/03/07 07:26 📱:W54S 🆔:niQXeeQE


#125 [美豚]
新宿から京都に引っ越すことになり,ほんとのイチからのスタートになる機会に数珠を購入しました!

直感で気に入ったのでこれにしたんですけど,扱うのにあたって気おつけた方がいいこととかありますか?

☆☆☆ [jpg/7KB]
⏰:09/03/10 15:35 📱:SH903i 🆔:pnzcRxvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194