【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#353 [ひらめいたさん]
痔瘻
痔の一.肛門(こうもん)部に穴ができ,うみが出る.

⏰:12/01/24 22:55 📱:T003 🆔:JZSbBdjs


#354 [ひらめいたさん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:12/01/24 22:56 📱:T003 🆔:JZSbBdjs


#355 [ひらめいたさん]
痔じゃない人も排便時はあまり気張らない事。
よく水分とって便をやわらかくする。
刺激物など、あまりとらない。
お酒も肛門をうっ血させてしまうから控える。
便秘にならないように気をつける。
下半身を冷やさない。


このような事を気をつければ酷い痔にはならないと思います。

知人が行ってる病院の先生が誰しも中に痔があると言ってたみたいです。

⏰:12/01/25 11:35 📱:SH08B 🆔:fgYN38ng


#356 [ひらめいたさん]
外痔には座薬より塗るタイプの方が効きますかね?;

⏰:12/02/09 22:13 📱:N01C 🆔:xxte8Y9M


#357 [ひらめいたさん]
>>347
全く一緒!
私は腹圧迫されて脱肛してしまった‥
便座に座るだけで脱肛する‥穴おさえてもらいながら分娩するしかないと言われたよ(;_;)

⏰:12/02/10 23:44 📱:F06B 🆔:ZXxLS2No


#358 [ひらめいたさん]
汚い話ですいません!
便秘でもなく普通に毎日硬くもないし良いうんちが出るんですけど
たまに大きすぎて肛門が切れて血がでます
ほっとくとなおるんですけど…問題ありますかね?

⏰:12/02/18 20:36 📱:SO905i 🆔:rmmO5.R.


#359 [ひらめいたさん]
切れ続けてたらイボ痔になるよ

私ももうすぐ出産!
怖いよー

⏰:12/02/18 23:36 📱:iPhone 🆔:unsK6okw


#360 [ひらめいたさん]
あたしももうすぐ出産!今臨月なのに脱肛してて‥
病院に行ったらしょうがない、生んだあとに来てくれっつわれ‥
生むときさらに脱肛ひどくなりそうでこわいわ

⏰:12/02/19 21:57 📱:F06B 🆔:U/6mXbeI


#361 [ひらめいたさん]
私も1人目出産の時になってしまったイボ痔が治らないまま、今2人目妊娠中…豆みたいなイボは入り切らなくて、たまに悪化するし次の出産が本当に怖い(;_;)/~~~

⏰:12/02/19 22:04 📱:P04B 🆔:5QlmYK5w


#362 [ひらめいたさん]
>>359

ありがとうございます

⏰:12/02/23 11:43 📱:SO905i 🆔:n4BFN.4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194