【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#343 [ひらめいたさん]
>>342

もともと結構な便秘症なのでは?
痔って便秘の人なりやすいですし…
私はイボ痔ですが、そのせいで便が出ないって事はありませんよ!
元々酷い便秘症で、摘便した事はありますが…(泣)そうならない事を願います(゜o゜;)

もし心配であれば、
病院が一番ですね(/_;)

汚い&長文失礼

⏰:11/10/03 21:13 📱:SH01C 🆔:D2cWhKV2


#344 [ひらめいたさん]
>>343さん 返事ありがとうございます。便秘ではないです。毎朝出てたんですが、昨日から出てないです。出したいのにトイレにいったらイボみたいなのがでて…出てこないです。普通は出るんですね…この気分がおちつかない(:_;)

本当に色々カキコミしてくれてありがとうございました

⏰:11/10/03 21:41 📱:SH03B 🆔:dzbXFQFY


#345 [かな]
私も以前イボ痔で悩んでましたが、ヨーグルトにきなこを入れて食べたり、食事の時はよく噛んで食べたりして、便の調子を良くしたら治りました。便の調子が悪いと痔も悪化するみたいです。

⏰:11/10/08 01:30 📱:SH02A 🆔:kUY23W5k


#346 [かな]
痔のことで悩んでる人は生活改善をしたらきっと治るので安心してください。お風呂に入って血流をよくするのもいいです。あまり悩みすぎてストレスを溜めないよう気をつけて下さい(>_<)

⏰:11/10/08 01:39 📱:SH02A 🆔:kUY23W5k


#347 [ひらめいたさん]
妊娠前から痔になってしまい、妊娠しもうすぐ出産!悪化がこわいです…(>_<)

⏰:11/10/23 22:04 📱:N01B 🆔:4muCRLw.


#348 [ひらめいたさん]
一度だけ肛門科に行って診てもらったときは指入れられたんですが、切れ痔でもやっぱり指入れられるんですか?
明日肛門科に行こうと思っています

⏰:11/12/04 16:49 📱:F02B 🆔:OYnQ84hc


#349 [るる]
昔から便秘でイボ痔です!

妊娠して1人目で悪化。産んだ痛さと痔の痛さでさんざんな目に会いました!

2人目妊娠中ですがまたイボ痔が酷くなったけど

便秘の薬飲んで便を柔らかくしてあたしの場合はお風呂入った後に馬油を塗ってイボを入れる事を続けてたら改善されました馬油は結構色んな物に使えていいですよ参考までに

⏰:11/12/04 18:14 📱:N02A 🆔:p8PrLqPo


#350 [ひらめいたさん]
>>348
切れ痔でもいれられるよ!めちゃくちゃ痛い…(T_T)痛い時は素直に痛いって言った方がいいよ!カメラ?にもSとかMとかサイズあったはずだから痛いアピールして小さいのにしてもらうとかね(゚-゚)

⏰:11/12/05 00:42 📱:SH03A 🆔:3OVviHCs


#351 [ひらめいたさん]
>>350
指入れられる感覚がどうも苦手で…更に痛いとなると憂鬱ですね…頑張ります
ありがとうございます

⏰:11/12/05 12:53 📱:F02B 🆔:eOgHLJDA


#352 [ひらめいたさん]
リンカーンで痔の特集

⏰:12/01/24 22:36 📱:N06B 🆔:W/jYPW6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194