喉が痛いとき
最新 最初 🆕
#50 [ひらめいたさん]
イソジンでうがいか、のどぬーるをする☆

⏰:10/01/05 15:41 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#51 [ひらめいたさん]
喉痛いなあ…昨日病院行ったのに腫れてないですねとか言われた。私の中ではかなり腫れてるのにД

⏰:10/04/22 21:59 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#52 [ひらめいたさん]
喉あめじゃなくて、
ちゃんとした喉の痛み止の飴!箱に入ってるやつ
オレンジジュースは禁だ

⏰:10/04/22 23:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#53 [ひらめいたさん]
トローチ貰ってきた。舐めてるけど味しないorz

⏰:10/04/24 18:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#54 [ひらめいたさん]
せっかくなおったのにこっちの空気吸ったらまたいたくなってきた最悪

⏰:10/05/07 12:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#55 [ひらめいたさん]
寝る時に首にタオル巻くとか温めて寝たらだいぶましになるよ

⏰:10/05/07 12:41 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#56 [ひらめいたさん]
喉痛くて眠れず…
熱もないし

すごい痛い…………(;_;)

⏰:10/05/09 07:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#57 [ひらめいたさん]
のどいたい

⏰:10/09/27 16:40 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#58 [ひらめいたさん]
豚汁!

⏰:10/09/27 16:46 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#59 [ひらめいたさん]
急性扁桃腺炎になった(T_T)
腫れやばいし白く膿んで更に血がとまんない(T_T)
つば飲むのも苦痛(T_T)
早くよくなってくれ(;_;)

⏰:10/09/27 17:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194