喉が痛いとき
最新 最初 🆕
#40 [ひらめいたさん]

ぶぃっくすとかわ
医薬部外品だから
ほんとに痛くて
早く治したいなら
医薬品のトローチとか
液体をおすすめします

⏰:08/12/22 21:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#41 [Er!N:]

匿名さん
そうなんですか
嬉しい情報
ありがとうございます
明日ちゃんとトローチも
貰ってきます(´pωq)

⏰:08/12/22 21:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#42 [ひらめいたさん]
生姜湯

⏰:08/12/22 21:09 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#43 [Er!N:]

匿名さん
今家に生姜無いんですが
今後のためにも作り方
検索してみたいと
思います(´pωq)

⏰:08/12/22 23:36 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
いまかなり痛い(´;ω;`)
寝れないくらい痛いです
食べ物飲み込むときとかやばいくらい痛い(ノ_・。)
蜂蜜と大根がいいんですね!
でも家にあるかわからんないな…orz

⏰:09/04/13 05:37 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#45 [ひらめいたさん]
喉いたい(:ω;)
風邪ひぃてないのに

⏰:09/04/13 12:05 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#46 [mana]
痛すぎる(´;ω;`)
もう3日めだ

⏰:10/01/05 13:00 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#47 [ひらめいたさん]
寝るときに、使い捨てのではなく、ガーゼ(?)のマスクを湿らせて使う*

⏰:10/01/05 13:35 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
私はいつも味噌汁に生姜いれて痛みを和らげる(・∀・)暖まるしおいしいよ〜!

⏰:10/01/05 13:46 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
紅茶でうがいをするといいですよ。
痛みが和らぎます。

⏰:10/01/05 14:43 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194