喉が痛いとき
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 08/09/26 17:45
風邪ひいたりして
喉が痛いとき
ありますよね?

そうゆう時ってやたら
咳こんで
どんどん痛くなるんですが

痛みを和らげる方法や
効く薬 食べ物
など 教えて下さい

#69 [ひらめいたさん]
うがいをこまめにして、水分をしっかりとる
病院で薬をもらう
あとC1000ののど飴ほんとにおすすめ!
わたし自身すごく喉弱くてすぐ風邪ひいちゃうけど、こののど飴舐めると結構すぐ良くなる

⏰:10/10/01 23:05 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
喉が痛くなってからでもイソジンでうがいしても効き目あるかな?

⏰:10/10/02 09:05 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#71 [ひらめいたさん]
>>70
試してみなよ

⏰:10/10/02 10:16 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
>>70
ある。

⏰:10/10/02 10:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#73 [ひらめいたさん]
>>71-72ありがとう。試してみます

⏰:10/10/02 11:18 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
また喉がいたい… 診察おわった早く藥

⏰:10/11/06 11:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#75 [ひらめいたさん]
>>60はげど!美味しくないけどかなり効く!

⏰:10/11/06 12:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#76 [ひらめいたさん]
ハチミツ効く

⏰:17/01/10 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]
お茶でうがいする

⏰:17/01/30 19:27 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#78 [ひらめいたさん]
やってみます

⏰:21/05/12 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194