★夜食*゜
最新 最初 🆕
#25 [ひらめいたさん]
>>23
>>24
ありがとうございます
水入れて火にかけたらいいんですよね?

⏰:08/09/27 20:11 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#26 [ひらめいたさん]
>>25
炊けてる米で作るなら雑炊じゃないかな?
水とご飯と塩とかで味付け。溶き卵流してもいいし、アレンジきくよ。

⏰:08/09/27 20:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
>>26
なるほど
味付け塩のみでだいじょぶですかね

⏰:08/09/27 20:17 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#28 [ひらめいたさん]
>>27
私は塩味が好きだから塩だけでも気にならないけど。

中華だし使ったり、めんつゆ使ったり、醤油使ったりする人もいるし、味見して物足りないないなら他の調味料足せばいいんじゃない?

⏰:08/09/27 20:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#29 [まなみ]
あげー

⏰:08/10/12 02:32 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
あげます\(^ー^)/

⏰:08/11/23 00:37 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#31 [mog]
わたしはいつもヨーグルトたべちゃうぜ(*´▽`*)

⏰:08/11/23 00:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
低カロリーなの教えて下さい★

⏰:08/11/23 00:50 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#33 [まるまろ^ω^◆tdQb2snO72]
キャベツを千切りして、ほかほかご飯の上のっけてからマヨネーズを軽くかける
お肉を焼き肉のタレで適度に焼いて、わさびをお好みでちょこっとのっけて食べる´∀`

こってりだけどうまい。

⏰:08/11/23 01:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#34 [りず]
フォーとか(^ω^)
今食べてるx

⏰:08/11/23 01:05 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194