★夜食*゜
最新 最初 🆕
#1 [ゆう]
みなさん夜食として何を食べますか??!

夜だしカロリーとかも気になりますよね★

あたしは、スープ春雨などオススメです!

⏰:08/09/23 19:34 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#2 [ゆう]
あげ★
今日は寒天サラダにしよう

⏰:08/09/23 19:40 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#3 [空子]
スープ春雨って市販の
ですよねー?

毎回お金かかる( Д )_
自分で低カロリーの
春雨スープ作れないかなソ

⏰:08/09/23 19:51 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#4 []あや[]
>>3


あたしはそのまま戻さずに使えるはるさめとごま油と塩と醤油とわかめとごまいれて自家製即席はるさめスープつくってます

⏰:08/09/23 19:53 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#5 [ゆう]
書き込みありがとうございます!
あたしは市販の買ってますが、お金かかりますよね(´・ω・`)

手作りの簡単な夜食レシピ載せて頂けたら嬉しいです(o^-^o)

⏰:08/09/23 20:23 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#6 [空子]
>>4さん

カロリーは少ないですかね?
量はどのくらい
食べますか?


主さん

なるべく家にあるもの
尚且つ、簡単に
したいんです
春雨スープ以外に
何かありますか?

⏰:08/09/23 20:31 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#7 [ゆう]
あたしは、夜食はできるだけサラダとかにしています!

ササミなどカロリーが低いのでよく食べますよ★

⏰:08/09/23 21:14 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#8 [j/]
ところてんはカロリーない?からたまに食べる(´・ω・`)

⏰:08/09/23 21:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#9 [ゆう]
>>8さん
ところてん何かアレンジして食べますか?

⏰:08/09/23 21:20 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
バナナダイエット中だからバナナ(´・ω・`)w

⏰:08/09/23 21:22 📱:W53K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194